1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとラブラブになれるかも♡あなたの【キス上級者度チェック】

もっとラブラブになれるかも♡あなたの【キス上級者度チェック】

  • 2020.11.21
  • 1680 views

今回は4項目から分かる、あなたのキス上級者度チェックを実施していきます。 キスが上手な女性は、一体どのような魅力を武器にしているのでしょうか。 自分に当てはまる項目がないか、さっそく気になる詳細をチェックしていきましょう!

(1)自分からキスに誘える

キスは男性からされたいという願望を持ち合わせている女性は多いです。 しかし、キス上級者の女性は、自らキスに誘える積極性を持ち合わせています。 「可愛くて好き」「愛情が募る」といった意見が後を絶たなかったので、自分から行動を起こせる人は自信を持ってよいかもしれませんね。

(2)モテ仕草を取り入れている

キス中にモテ仕草を取り入れている人も、キス上級者であるといえます。 男性の胸や腰に手を当てたり男性の首に手を回したりといった仕草は、愛され度が抜群です。 そのため、キスに限らずこういったプラスαの要素にも目を向けられる人は、ラブラブな雰囲気作りに向いているかもしれませんよ。

(3)純粋な気持ちを忘れない

男性は、初々しさが漂う純粋な女性を好む傾向があります。 そのため、どんなに経験を積んでも純粋な気持ちを大切にしている女性は、キス上級者度が高め。 キス後にはにかみ笑顔を見せたりディープなキスに苦しそうな反応を見せたりして、いつまでも不慣れな印象を覗かせていきましょう!

(4)キスの種類を熟知している

王道のライトキスだけではなく、唇を上下左右に動かすスライドキスや甘噛みをするようなハムハムキスなど、キスの種類は実にさまざま。 そんなキスの種類を熟知して実践できる女性も、言わずもがなキス上級者の典型例です。 いつもお決まりのマンネリキスにならないよう、しっかりと新鮮味のあるキスを取り入れていきましょう!


キス上級者の女性は、女性らしさを伺わせつつもどこか積極的な傾向があります。 さまざまな角度からキスに対するアプローチを施せる姿は、きっと大きな武器になるはずです。 これからもキステク磨きに力を注いで、更なるスキルアップを目指していきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる