1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】彼の「本命度」がわかる!彼のペットになるとしたらどんな種類?

【心理テスト】彼の「本命度」がわかる!彼のペットになるとしたらどんな種類?

  • 2020.11.21
  • 11873 views

彼が本当に私のことを愛してくれているのか……非常に気になる問題ですよね。 あなたが彼の本命かどうかが、簡単な心理テストでわかります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.目が覚めると、あなたは大好きな彼のペットになっていました。 あなたが姿を変えたのは、どんな種類のペットですか?

A:子兎 B:文鳥 C:黒猫 D:柴犬 診断できること:『本命かどうかわかる心理テスト』 ペットになってしまったあなたの姿は、彼から見たあなたのイメージを意味します。 この心理テストでは、彼にあなたがどう見られているか判断した上で、本命かどうかを診断します。

Aを選んだあなた

子兎は被捕食動物ともいわれ、動物の世界では非力の象徴でもあります。 そんな子兎に姿を変えたあなたは、彼から「手に入れたい本命の女性」だと思われているようです。 恋愛対象としてあなたを意識していますが、支配欲の場合もありますので注意が必要です。 いずれにしても意識されているのは確かですから、諦めずに距離を縮めましょう。

Bを選んだあなた

文鳥は江戸時代からペットとして愛されている鳥で、自己主張の激しい種類です。 そんな文鳥の姿になったあなたは、彼から「話していて気になる友人の女性」だと思われている様子。 まだ恋愛対象としては認識していないものの、あなたのアピールには気がついているようです。 これからもアピールを続ければ、彼から恋愛候補にしてもらえるでしょう。

Cを選んだあなた

黒猫は西洋ではミステリアスな存在とされた猫で、多くの迷信を持つ存在です。 夢の中で黒猫の姿になっていたあなたは、彼から「もっと知りたい本命候補の女性」だと思われている様子。 恋愛対象としても人間としても、あなたの事がかなり気になっているようです。 あまり自分をさらけ出さずに振る舞う事で、彼から追いかけられる本命女性になれるでしょう。

Dを選んだあなた

柴犬は日本の天然記念物に指定されている犬で、忠誠心の象徴のような存在です。 夢で柴犬になったあなたは、彼から「やがて結婚したい大本命の女性」だと思われているようです。 恋愛以上に、あなたと人生を分かち合いたいとまで思ってくれているはず。 将来の話題が会話に上がった時は、自分の結婚観などを打ち明けてみると良いでしょう。


いかがでしたか? 望んだ結果と違ったとしても、頑張り次第では本命になる事も可能です。 彼へのアピールの仕方をさらに意識して、本命女性としての幸せを掴み取りましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる