1. トップ
  2. ファッション
  3. 手元も大人可愛く!この冬ピッタリな「寒色ネイル」3選

手元も大人可愛く!この冬ピッタリな「寒色ネイル」3選

  • 2020.11.21
  • 1389 views

冬になると、落ち着いた色味のネイルがしたくなりますよね♡ そんな気分にピタッとハマるのが寒色系カラー! 今回は、この冬にぴったりな寒色ネイルデザインを3つ、ご紹介します。

(1)うさしっぽが♡簡単寒色ネイル

大きめパールでうさしっぽをイメージ。 シンプルでもキュートに、またデザインのアクセントとしてキマります♡ ベースは寒色カラーを使ったワンカラーネイルです。 シンプルにカラーを塗った上からラメをバランスよくプラスして、ビッグパールでデザイン性をアップ。 おしゃれなのに、意外とセルフでも簡単にできるのが嬉しいポイントです。 寒色カラーを使っていても、ほんのり温かみを感じさせる、冬にぴったりなネイルデザインです。

(2)程よくキラキラ!星空ネイル

寒色にドリーミーな雰囲気を組み合わせて、大人かわいい星空ネイル。 中指の、夜空に浮かび上がる星をイメージさせるデザインが素敵ですね。 シンプルに仕上げた爪先に、シルバーの小さなスターパーツをプラスした、さり気ないキュートさも魅力的です。 薬指はライトグレーをチョイスして、色味のバランスをアップ。 色味とキラキラのバランスが秀逸で、大人も楽しめるかわいい星空ネイルです。

(3)寒色×ニットネイル

冬といえば、ニットネイルがしたくなるものですよね♡ ニットデザイン以外の指は寒色系でまとめると、程よくクールで大人っぽいニットネイルが楽しめます。 ホワイト×寒色のコントラストも素敵です♡ ニットの模様を引き立てるなら、寒色系のカラーはシンプルにワンカラーで仕上げるのがおすすめ。 ニットデザインを頑張れば、あとはシンプルで簡単なので、セルフネイルでも挑戦しやすいです。 ニットの温かい雰囲気と寒色が絶妙にマッチした、冬ならではのネイルデザインです。


寒色ネイルが今の気分♡ 大人っぽくもキュートも、デザイン次第で楽しめちゃいます。 ぜひ今回の記事を参考に、寒色ネイルでこの冬を楽しんでみてください。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む