1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 便利すぎて重宝しちゃう!【セリア】の「収納ケース」3選を紹介!

便利すぎて重宝しちゃう!【セリア】の「収納ケース」3選を紹介!

  • 2020.11.21
  • 26941 views

収納ケースって種類がたくさんあるから、どれを選んでいいか迷ってしまいませんか? とくに小さいモノの収納って、どうすればキレイに整理できるか困っている人も多いと思います。 そんな時は、【セリア】の「収納ケース」を選んでみるいいかも!

(1)おかずカップ収納ケース

おかずカップって、意外と場所をとるし、収納に苦労していませんか? SNSでも話題になっているこの収納ケースなら、そんな悩みを解決してくれますよ。 6号、8号、9号の大きさと角形やバラン、ピックが入る大きさに仕切りが入っています。 バラバラにならず、キレイに収納が可能。 一つに収納できるから、忙しい朝のお弁当作りが楽になる商品です。 中が見えるシンプルなデザインも嬉しいですよね。

(2)プルアウトボックスミニ

フタを開けずに、モノを取ることが可能な収納ボックス。 ちょっとした小物入れにできる、便利な商品です。 輪ゴムやクリップなどを入れてもいいし、お弁当用のピックなどキッチンの収納にも使えます。 連結できるので、引き出しに入れてもバラバラになりにくく整理しやすい! もちろん重ねても使えるので、棚への収納でもOK。 【セリア】ではミニ以外にも、色々な形や大きさが展開されているので、ピッタリな収納が見つかりますよ。

(3)ワンプッシュ小物ケース

ワンプッシュでフタを開けられる、コンパクトな小物ケース。 細々としたモノの収納に便利だから、デスク周りやキッチンなどで使いやすい商品です。 輪ゴムやクリップなどの整理にもいいし、綿棒やコットンなどコスメ関係の整理にも使える。 他にも、ティーパックや出汁パックなどキッチンでの収納にも最適です。 ホワイトカラーでシンプルなデザインだから、他のインテリアを邪魔しないのも嬉しいポイント! 色々なモノや場所の収納に使えて、ワンプッシュでフタが開く、便利な収納ケースです。


便利でコスパ最高な収納ケースばかり! なんとなく収まりが悪いなと思っていた場所が、スッキリと整理できたら嬉しいですよね。 【セリア】の「収納ケース」なら、痒い所に手が届くようなアイテムがたくさんありますよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる