1. トップ
  2. メイク
  3. コスメ好きが本音でレビュー!「エレガンス」のクリスマスコフレが超使える♡

コスメ好きが本音でレビュー!「エレガンス」のクリスマスコフレが超使える♡

  • 2020.11.21
  • 18451 views

こんにちは♪ 美人百花Flowersの鷲尾みなみです。

今年のクリスマスコフレ、みなさまはもうgetしましたか? どれも可愛くて悩みに悩み、今年はElegance(エレガンス)にしました。

 

エレガンス コフレ ルミエール ドゥース

出典: 美人百花.com

・アルモニーアイズ 102
・リクイッド ルージュ ビジュー 103
・フルエクステンション マスカラ BR21 (ミニサイズ)
・レヨン ジュレアイズ 104 (ミニサイズ)
・オリジナル ポーチ

こんなに入って7,700円でした!!

出典: 美人百花.com

アイシャドウは雪の結晶が刻印されていてとってもかわいいです。柔らかいピンクとブラウンで優しげeyeに。

出典: 美人百花.com

ひと塗りで唇が潤うルージュは赤みブラウン色。カジュアルなファッションもシックなファッションもおしゃれにしてくれそうな万能カラー。

出典: 美人百花.com

密かに1番楽しみだったのはこちらの赤みブラウンマスカラ。予約したときにBAさんがとても推していたからという単純な理由ですが早く使いたくて仕方なかったもの。お湯で落ちるのも高ポイント!!

出典: 美人百花.com

キラキラなジュレアイズ。ジュレなのに塗るとサラッとして二重幅にたまらない!

アイカラー下地として使ってもいいし、黒目の上の瞼にだけつけてキラキラさせたり、涙袋につけて使うのも良いですよ〜とのこと。

全部使ってメイクしてみました♪

出典: 美人百花.com

アイシャドウもリップも使いやすい。

そして1番は、睫毛がとってもかわいい〜!!! 横から見たら赤みブラウンが結構わかる!

しばらくこのマスカラにはまりそうです。

クリスマスコフレって普段自分では選ばない色が入っているので挑戦できて楽しいです♪

 

元記事で読む
の記事をもっとみる