1. トップ
  2. 恋愛
  3. やばい興奮してきた…!キスの吐息で男性の気持ちを盛り上げるテク

やばい興奮してきた…!キスの吐息で男性の気持ちを盛り上げるテク

  • 2020.11.21
  • 6097 views

吐息と言うのは、シチュエーションにより様々な効果を発揮することをご存知でしょうか? 時には言葉をささやくよりも強い力を発揮します。特にキスするときの吐息は効果抜群!キスの吐息で男性を虜にするテクニックについて解説します。

彼をその気にさせる!声と吐息を同時に使う技

男女とも興奮すると、意識しないところで思わず声が漏れることがあります。この現象を応用したテクニックをご紹介します。気持ち良さを感じると、思わずため息のような吐息が漏れることもあります。これをキスをする時に使いましょう。

このテクニックを使う時は軽いフレンチキスのような感じではなく、しっかりとしたキスの時に使います。唇を重ねたらほんの少し息をためて、体の熱を吐息にのせて「はあっ」と吐きます。その後に、「あっ」「やっ」「んー」など興奮させるような声を小さめに出すのがポイントです。

要するにキスの行為で「私は少しずつ高まってきました」ということが、男性に伝わるようにすることが目的です。注意点としては、わざとらしくならないように、何回も繰り返さないところが大事です。

男性が盛り上がってきたら吐息をためて

少し気分が盛り上がってきたところで、次なるテクニックは、「吐息をためろ!」です。

ためるといっても深呼吸みたいな深い呼吸をするわけではありません。ほんの2〜3秒、息を止めてから「はああっ」と、せつなげにはきだすのがポイントです。快感は、我慢した方がより高みに上れることは経験で知っている人も多いと思いますが、このテクニックも効果が大きいです。

また快感を我慢していることを男性に知らせることによって、男性もがぜんその気になってきます。できればエッチな表情を添えると、このテクニックは更に強い効果を発揮するでしょう。これによりディープで情熱的なキスに移行していきます。

吐息と合わせて使いたいキスの場所

キスは唇を重ねることが一般的ですが、唇以外でも非常に相手を興奮させる場所があります。それは「耳」です。

男性の耳に軽いキスをしながら、耳に向かって熱い息をそっと吹きかけます。耳は敏感な部位なので、吐息を感じるだけでも、かなり興奮してきます。このテクニックは、彼に抱きつくなど、体を密着させて行うことで、更に大きな効果が期待できます。

キスと同時に吐息を効果的に漏らすことで、大いに男性の気分を盛り上げることが出来ます。2人で少しずつ快感を高めるためにも、非常に有効なテクニックを紹介しました。使うポイントとして、頻繁に使わず、小出しにしていくことが大事です。吐息とキスの合せ技で彼とのラブタイムを盛り上げましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる