1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】からの新商品をご紹介☆100均とは思えないクオリティ!

【セリア】からの新商品をご紹介☆100均とは思えないクオリティ!

  • 2020.11.21
  • 12894 views

ハイクオリティすぎる、セリアの新商品をセレクトしました♡

すぐにショップに走っていきたくなるような、クオリティ高すぎなセリアの新商品をセレクトしてお届け♪今回はキッチングッズから暮らしの便利品まで、その詳細と使用例を詳しくレポートしましたのでご覧ください。

【セリア新商品】キッチングッズ

アルファベット柄トレー
ブラウンカラーが新鮮

大人気のアルファベット柄商品にニューアイテムのトレーが登場。気になるカラーはホワイトの他に、ブラウンカラーが出ています。

デザインレターズともベストマッチ

北欧の人気ブランド、デザインレターズのアイテムともベストマッチ♪お持ちの方は、ぜひコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

ディナースプーン&フォーク
ヒメサイズもある

元々ヒメサイズが出ていた持ち手部分がブラックのステンレス製カトラリーに、ディナータイプが追加販売されています。

フラットなデザインで洗いやすい

カラーの切り替え部分に段差はなく洗いやすいのが特徴です。今回出たのはスプーンとフォークの2種類のみとなっています。

バターカッター
大さじ一杯分をカット

レシピによくある、大さじ一杯分のバターが簡単にカットできるカッターが、セリアからも販売中です。

食洗機に対応していますので、使用後のお手入れも楽ちんな便利品です。

200gのバター専用

バターカッターは市販の200gのバターに対応しており、ご覧のようにバターの角に合わせて垂直に押すだけで、大さじ一杯分のバターがカット出来てしまいます。

小さじ一杯分も切れる

カッターには小さじ一杯分のメモリもついており、カッターの位置を変えるだけで必要な分量だけカットする事が可能です。

モノトーン脱臭剤
6ヶ月間使える

冷蔵庫・シンク下・靴箱に使える、シンプルなモノトーンデザインの脱臭剤が出ています。それぞれ有効効果は約6か月という優れものです。

燃えるゴミで捨てられる

中身は不織布に入った活性炭なので、使用期間が過ぎたものは燃えるゴミとして簡単に破棄する事が可能です。

【セリア新商品】暮らしの便利品

トートバッグ ハンドルロゴ
手入れが楽なP.P.製

大容量のトートバッグをお探しなら、セリアから新発売のこちらのアイテムはいかがでしょうか。

ポリプロピレン製なので多少の雨でも大丈夫、汚れたら水拭きできるのでお手入れも楽ですよ。

しっかりした作りのロゴ入りハンドル

やや幅広目でしっかりとした作りのハンドルは、おしゃれなロゴ入りデザインです。

2Lのペットボトルが8本入る

2Lのペットボトルなら約8本は収納可能。お買い物バッグとしてはもちろん、パントリーでの収納バッグとしても重宝するアイテムです。

バスケット用仕切りアイテム
ドアポケット用仕切り

これは便利だと話題になったセリアのドアポケット用仕切りグッズ。そのバスケット用バージョンが新登場しています。

バスケット用仕切り

ドアポケット用と同様、バスケットのフチにかけて使用できるデザイン。

1度セットしたら外す手間なくスライドさせて位置を移動できる便利品です。大きさはMとLの2サイズが揃っています。

立てる収納を可能にする

バスケット用仕切りさえあれば、一つ一つ取り出しやすい立てる収納スタイルがすぐに実現♪在庫も一目でわかりやすくなりますね。

自由な幅での収納が可能

収納したいアイテムの幅に合わせて仕切れる事も、うれしいポイントの一つです。

万全な体制でお出かけを

セリアからの新商品のご紹介は、いかがでしたでしょうか。すぐにショップに走りたくなる素敵アイテムがいっぱいでしたね。

お買い物の際には3密を避けソーシャルディスタンスを保ちながら、万全な体制でお出かけください。

元記事で読む
の記事をもっとみる