1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これぞ隠れ名品!【無印良品】マニアが教える「コスパ最強アイテム」

これぞ隠れ名品!【無印良品】マニアが教える「コスパ最強アイテム」

  • 2020.11.21
  • 20494 views

世に多くの名品を届けている「無印良品」。 話題のアイテムや有名商品などは、テレビ・SNSで頻繁に取り上げられていますよね。 しかし無印良品には、まだまだ有能なグッズがたくさんあるんです。 「これぞ隠れ名品!」というような、コスパ最強のアイテムをみなさまに一挙放出!

(1)片面クリアケース

シンプルなつくり・デザインだからこそ、使い道に事欠かない。 無印良品はそんな商品の宝庫でもあります。 この「片面クリアケース」も、そんなアイテムのひとつです。 片面が半透明のビニールになっているチャック付きケースで、中に入れたものが見やすいという特徴があります。 そして1つあたり約120円という安さも嬉しいポイント。 バッグインバッグとして小物を入れたり、これからの季節はマスクケースに活用したりと、アイデア次第で幅広く使えるアイテムですよ。

(2)再生ポリプロピレンバッグ

続いてご紹介する「再生ポリプロピレンバッグ」は、厳密には商品ではなく、レジで貰える有料のショッピングバッグです。 大きなサイズのアイテムを購入した場合にのみ、プラス150円で付けてもらうことが可能です。 「たかが付属の買い物袋では?」と侮ってはいけません。 シンプルなホワイトの見た目は、大型のショッピングバッグではあまり見かけないデザインで、使い勝手バツグン。 家電製品などの大型アイテムを購入した際は、ぜひGETしてみてくださいね。

(3)ポケットシール カードサイズ

たった120円で、いつも使っているアイテムを超便利にアレンジできる、それがこの「ポケットシール」です。 片面が粘着シールになっているカードポケットで、このシールを好きなところにペタッと貼るだけで、その部分がカードケースになるんです。 例えば、ビジネス用の手帳に貼ることで、名刺入れの機能をプラスできます。 粘着シールがくっつく場所なら何処にでも貼れるので、活用の幅は無限大!


その使いやすさと安さで、TVやネットでも取り上げられることの多い「無印良品」。 まだまだ隠れた名品が眠っているので、ぜひ店頭で見つけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる