1. トップ
  2. メイク
  3. 「一日頑張った自分にご褒美をあげたい!」帰り道に気軽に買えちゃう♡ご褒美コスメ4選

「一日頑張った自分にご褒美をあげたい!」帰り道に気軽に買えちゃう♡ご褒美コスメ4選

  • 2020.11.21
  • 39946 views

こんにちは!arモデルエディターの岸本美咲です。

一日頑張った自分にご褒美をあげたい!と思う日ってありますよね。

私はそんな日には新しいコスメを一つ買ってからお家に帰ります。

そこで今回は、帰り道にあるバラエティショップやドラッグストアで気軽に買えちゃうおすすめのコスメをご紹介します❤︎

肌にも優しくておすすめ♡&beのアイシャドウパレット

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

&be パレットアイシャドウ サンライズブラウン

トレンドをおさえたコッパーブラウン系のアイシャドウパレット。上品なパールがまぶたをツヤッと綺麗に魅せてくれます。

そしてなんと!石鹸でオフできてしまうのです!!

リモートワークの日には石鹸でオフできるコスメでフルメイクしたいので、最近はこちらのアイシャドウをヘビロテしています❤︎

絶妙な洒落カラーに気分がアガる!アルジェランのリップ

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

アルジェラン カラーリップスティック アンバーローズ

マツキヨで買えるオーガニック処方のカラーリップ。

プチプラコスメのリップはチープな発色のものも多い中で、こちらはデパコス並みの絶妙なカラーと色持ち。大人っぽくカジュアルなテラコッタレッドがこなれ感を演出してくれます。

セザンヌのハイライトで自分に艶のご褒美を♡

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

セザンヌ パールグロウハイライト 01

ドラッグストアコスメを代表すると言っても過言ではない実力派プチプラブランド、セザンヌ。

発売当初、その実力と破格のお値段に衝撃を受けたコスメです。今までの「パウダー系のプチプラコスメは粉っぽくなるからデパコスしか使いたくない!」という概念を覆しました。

発光したような瑞々しいツヤをお肌にプラスしてくれます。サイズも小さく軽いのにブラシまで付いているので持ち運びにも◎

ダントツで透明感が!ラロッシュポゼの下地

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ パールホワイト

トーンアップ系の化粧下地ですが白浮きすることなくお肌に透明感を与えてくれます。

バラエティショップやドラッグストアで購入できるベースメイクアイテムの中では少々お高めではありますが、ダントツでオススメのアイテムです!

今回ご紹介したコスメを使ってメイクしてみました!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

デパコスのように高級なコスメではなくても新しいコスメを手にすると気分も上がるし、次の日の朝が少しだけ楽しみになるんです。

頑張った一日の終わりに、あなたもご褒美コスメを買って帰りませんか?

岸本美咲

Instagram (@misaki_altosax)Twitter(@misakialtosax)

元記事で読む
の記事をもっとみる