1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー・セリア】からお届け♡今年も可愛いクリスマスオブジェ

【ダイソー・セリア】からお届け♡今年も可愛いクリスマスオブジェ

  • 2020.11.20
  • 5890 views

もうチェックした!?100均のクリスマスグッズたち

11月の声を聞く前から、クリスマスグッズが所狭しと並び始める100円ショップ♪今年もクオリティが高いアイテムがいっぱい発売中。そこでさっそく【ダイソー・セリア】のクリスマスオブジェをチェックして、素敵なコーディネート例と共にご紹介していきます。

【100均クリスマス】ダイソー

ライト付きのインテリア
フレームデザイン

ミラーベースのライト付きデコレーショングッズです。

フレーム仕立てになっているためインテリアに馴染みやすく、ご覧のようには立てて飾っておく事が出来ますよ。

ライトをつけた様子

ライトをつけてみた様子はこちらです。一気に華やかなクリスマスムードが高まります。

ガラスのツリー
透明感のある素敵デザイン

大人向けクリスマスグッズならこちら、透明感いっぱいのガラス製ツリーはいかがでしょうか。

ライトアップして飾りたい

100均でも購入できるLEDライトを使用してライトアップさせてみると、また違った雰囲気で楽しむことが出来ますよ。

大人可愛いオーナメント
すべてセットされて100円です♪

クリスマスデコレーションがセットされたクリアボウルのオーナメント。これで100円(税抜き)とはクオリティの高さに驚いてしまいます。

LEDクリスマスボール
テスト電池付きですぐに使える

ダイソーから発売されるLEDライト付きオブジェを毎年楽しみにしている方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今年はブルーのクリスマスボールが仲間入り。思わず手に取ってみたくなるデザイン性の高い商品です。

テスト電池がついているので、購入してすぐに光り方を試すことが出来ますよ。

ブルーのリボンループ付き

ブルーのリボンループが付いており、そのままツリーやフックに掛けることが可能。スイッチを入れるとチカチカと点滅し、クリスマスムードを盛り上げます。

【100均クリスマス】セリア

ホワイトのクリスマスツリー
一つあるだけでゴージャスな雰囲気に

一つあるだけで高見えなクリスマスオブジェとなってくれる、ホワイトカラーのツリーです。光の当たる加減でキラキラと輝き、ゴージャスな雰囲気も味わえます。

透かしデザインのキャンドルホルダー
灯りの陰影も楽しめる

透かしデザインになっているため、キャンドルと灯すと灯りの陰影も楽しめるキャンドルホルダーです。

ワイヤーネットツリー
リメイクも楽しめそう

シンプルシックなワイヤー素材のブラックのツリー♪そのまま飾っても素敵ですが、フェアリーライトやリボンを巻き付けるなど、リメイクを施してみても素敵です。

トナカイとサンタ
温かみのある木製品

陰影のあるホワイトカラーのトナカイと、もじゃもじゃとした髭が特徴のサンタさん。木製品ならではの温かみを感じられるオブジェです。

エレガントなオーナメント
アイアンオーナメント&スノーボール

こちらは大人ムードいっぱいのエレガントなオーナメント類。手前から、スノーボール、そしてその奥がビーズの飾り付きゴールドのアイアンオーナメントです。

ツリー型もある

アイアンオーナメントにはツリー型もありますよ。

モノトーンカラーのオブジェ
オーナメント類&サンタクロース

今年もモノトーンカラーのオブジェがたくさん出ているセリアです。

上からウッドビーズのオーナメント、その右下のサンタクロースは中にLEDキャンドルを入れて楽しめるオブジェです。

サンタクロースが乗っているそりもオーナメントパーツのひとつ。グレーのボールは4Pセットのフロッキータイプオーナメントボールです。

ロディのクリスマス♡
可愛いロディがいっぱい

今年も出ました!コレクターもいるほどの人気商品、ロディのクリスマスカラーバージョンです。

上向き加減のロディや寝そべったロディなど4種類のデザインがあり、それぞれ3つのカラーが揃っています。

感染対策万全でお買い物を

ダイソー・セリアのクリスマスオブジェのご紹介は、いかがでしたでしょうか。各ショップにはご紹介させていただいた以外にもクリスマスグッズがたくさん揃っています。お出かけの際は感染対策を万全にされ、お買い物を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる