1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【風水】セレブな男性に近づきたい!玉の輿運をアップさせる風水をご紹介

【風水】セレブな男性に近づきたい!玉の輿運をアップさせる風水をご紹介

  • 2020.11.20
  • 9181 views

医者、大手企業、商社マンは、婚活でも非常に人気があります。とくに医者コンは、街コンでもすぐに女性の予約が埋まるのだとか。お金持ちの男性と結婚して、セレブな暮らしをしたい女性は少なくないようです。

そこで今回は、風水マニアの筆者が玉の輿運に効果のある風水をご紹介します。お金持ちと結婚したい方は、ぜひ試してみて下さいね。

ピンクか紫の財布を使う

風水では、ピンクの財布は棚ぼた運、紫の財布はステイタスがアップすると言われています。セレブな男性からたくさんプレゼントを貰いたい、ご馳走してほしいと考えている女性は、ぜひピンクの財布を使ってみて下さい。さらに、財布にリボンモチーフがあれば「縁を結ぶ」という意味になるので、その人との縁談が進む可能性が高くなります。

紫の財布は、持っている人をワンランク上にあげる効果があります。ステイタスの高い人との出会いを増やしたい方は、ぜひ紫の財布を身に着けて下さい。いつもより、ランクの高い人との出会いが増えるはずです。

ピンクサファイヤを身に着ける

ピンクサファイヤは、風水ではグレードの高い縁を呼ぶと言われています。今ある縁よりワンランク上の縁が欲しい方は、ぜひピンクサファイヤの指輪、ネックレスを身に着けてみて下さい。

とくに左手人差し指にピンクサファイヤの指輪をつけると、ステイタスの高い人との縁を結ぶ効果が強くなります。玉の輿希望の女性は、ぜひ試してみて下さい。

朝食にフルーツを入れる

フルーツには、風水では「幸せな結婚」という意味があります。また、朝食はその日の運気を左右する大切なもの。幸せな結婚を呼び込むためにも、朝食にはぜひフルーツを加えてみましょう。

とくにメロン、マンゴーなど、少し値段の張る食べ物を口に入れることで、あなたの格も上がっていきます。ステイタスのいい人との縁を呼び込むためにも、毎日フルーツを食べ続けてみましょう。

まとめ

玉の輿に乗るためには、縁を呼びこむことも大切です。とくにお財布、パワーストーン風水は、即効性があるのでオススメです。

なお、筆者がかつて使っていた財布は、「ピンク×リボンモチーフ×ローズクォーツ(財布に恋愛運に効果のある天然石がついていました)」だったのですが、この財布を使っていた頃はお金持ちの男性から奢ってもらうことも少なくありませんでした。ピンク色の財布を持つと、不思議と豪華なディナーやランチに行く機会が増えるようになるので、いつも奢ってばかり、割り勘男性に捕まってしまう方はぜひ試してみて下さいね。

上記で紹介した玉の輿風水を実践して、ハイステイタスな男性との縁をゲットして下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる