1. トップ
  2. 恋愛
  3. ローズが特別な1日を演出♡プレ花嫁さんに強くおすすめしたい「ロザンジュイア 広尾迎賓館」

ローズが特別な1日を演出♡プレ花嫁さんに強くおすすめしたい「ロザンジュイア 広尾迎賓館」

  • 2020.11.20
  • 1483 views

一生に一度の晴れの日は、自分たちにとってもゲストにとっても記憶に残る一日にしたいですよね。今回は、プレ花嫁さんにおすすめしたい結婚式場をご紹介します♡

 

広尾に佇む邸宅を贅沢に貸切できる「ロザンジュイア 広尾迎賓館」

出典: 美人百花.com

百花レディにおすすめしたいのが広尾駅から徒歩3分の閑静な住宅街に佇む「ロザンジュイア 広尾迎賓館」。こちらの式場の大人気プランが、“ROSE WEDDING”です。

愛を伝える花として古くから欧米で言い伝えられてきたローズをコンセプトに、一軒家貸切のロザンジュイアだからこそ叶う香りと記憶がつながる結婚式を演出してくれます

出典: 美人百花.com

エントランスに上品な白バラが咲き誇る優しい香りに包まれたロザンジュイア♡ 会場オリジナルのワークショップに参加することができ、結婚式に使用する「ふたりだけの香りアイテム」や贈呈品としても人気が高い「ハーバリウム」を作れます♪

招待状には新郎新婦様オリジナルの香りを付けてゲストへお届け♡ 結婚式当日の会場ではその香りを再現することで幸せな想い出をゲストの心に刻んでくれます。

料理にもオーガニックローズの花びらやエキスを使用

出典: 美人百花.com

ふたりにとってローズが特別な花になるように結婚式とローズの記憶が結びつく料理には完全無農薬のオーガニックローズの花びらやエキスを使用。オートクチュールでローズ ×香りの高級感と華やかさあふれるコース料理を表現しています。

出典: 美人百花.com

バラの花がふたりにとって特別な存在になる演出が随所にちりばめられています。日常のなかでバラの花を見かけ香りを感じたときに、誰もがふたりの結婚式を思い出すはず♡

プレ花嫁さんは、ぜひ一度見学に行ってみてくださいね。

Information

会場名:ロザンジュイア 広尾迎賓館(ブライダルサロン)
住所:東京都港区南麻布5-9-3マリンメモリアル2階
TEL:0120-963-752(コンシェルジュデスク)

元記事で読む
の記事をもっとみる