1. トップ
  2. ファッション
  3. 「決まった着方」に当てはめるだけ:ベージュ・ブラウン配色が上手くなる14の好例

「決まった着方」に当てはめるだけ:ベージュ・ブラウン配色が上手くなる14の好例

  • 2020.11.20
  • 3679 views

ベージュとブラウン、それぞれを上手く着る、あるいは2色を組み合わせる。秋冬にこそ輝く2色ならではの魅力をGISELeで人気のコーディネートからピックアップ。着こなしにもたらす良いことも多いけど、一歩間違うと難しい色。正確にバランスよく着るために知っておきたい決まった着方・偏りのあるアイテム選びのコツを、担当スタイリストが指南!


ーSTYLE_1ー


「ベージュだからリップが映える」

ちょっとメイクで冒険したいときも、トップスが上品なベージュだと大人な仕上がりに。ぼやけがちな色もリップなどの強い色が入ることで締まって見えます。(担当スタイリスト:岩田槙子さん)


ーSTYLE_2ー


「ニットパンツでもまじめぶれる」

お出かけ着としてニットをはきたいときも、重厚なブラウンならちゃんとして見えるからいい。太すぎず細すぎないすそ&縦感が出るリブだとスタイルもよく見えます。(担当スタイリスト:樋口かほりさん)


ーSTYLE_3ー


「重ねることで軽さを出せる」

淡いベージュのカーディガンを巻くことで、アウターによる重たさを軽減。首元にVラインもできるため、ストールを使うよりもすっきりとした見た目に仕上がります。(担当スタイリスト:石関靖子さん)

≫【14の実例】コーディネートをもっと見る

元記事で読む
の記事をもっとみる