1. トップ
  2. ファッション
  3. 滝川クリステル、『VOGUE JAPAN』7月号別冊のカバーに登場!

滝川クリステル、『VOGUE JAPAN』7月号別冊のカバーに登場!

  • 2015.5.27
  • 2240 views

【さらに写真を見る】滝川クリステル、『VOGUE JAPAN』7月号別冊のカバーに登場!

2012年、世界各国のヴォーグ編集長が共同で編集方針「ザ・ヘルス・イニシアティブ」を発表し、16歳以下のモデルや、痩せ過ぎに見えるモデルを起用しないことで、読者に健康的なボディイメージを発信することを宣言した。

あれから3年。ヘルシーな食生活にフォーカスした2012年、運動を通して自分の体に向き合うことをテーマにした2013年、知ることで得られる健康美をテーマにした2014年に続き、今年もまた恒例の別冊『VOGUE Health & BEAUTY』が7月号に登場。

今年のテーマは、「働く女性が輝くために」。

夜は会食続きのビジネスエリートのための朝ご飯レシピから、賢く”疲れないための食材”を選ぶためのエキスパートからのレクチャー、忙しい日々のなかで短時間でも高いパフォーマンスを得られるエクササイズ&サロンのアドレス、そしてパソコンでのオーバーワークによるストレスから心身を解放するためのプチ旅特集まで。

働く女性たちが、毎日心も体もヘルシーに輝くために、大切なものとは?

そんなテーマで特集された一冊のカバーを飾るのは、動物保護活動家としても活躍する滝川クリステルだ。

働くこと、生きること、そして美しく輝くこと……愛犬アリスとの出会いを通して変わったライフスタイルや、健康美の維持についてを存分に語っている。
『VOGUE JAPAN』7月号のご購入はこちら。

みずから立ち上げた財団の、オリジナルアイテムも人気。

滝川クリステルが2014年に立ち上げた動物保護・生物多様性保全についてを目的とした財団「クリステル・ヴィ・アンサンブル」。

"VIE ENSEMBLE" はフランス語で「ともに人生を歩む」「一緒の命」という意味。

同じ価値の命がお互いに支えあう社会、共存・共生する社会の実現への願いがこめられている。

財団をサポートしたい、でも何から始めたらいいかわからないという人たちのファーストアクションにもぴったりな財団のオリジナルアクセサリーやTシャツはオンラインでも発売中。

オンラインでの購入はこちらから。

経費を除いた売り上げは財団のアクションのサポートに活用される。

『VOGUE JAPAN』7月号のご購入はこちら。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる