1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 温もりのあるデザイナーズ。関東近郊・一人暮らし向けおしゃれな物件まとめ

温もりのあるデザイナーズ。関東近郊・一人暮らし向けおしゃれな物件まとめ

  • 2020.11.20
  • 5642 views

【戸越銀座】駅徒歩5分のナチュラルテイストなお部屋(ワンルーム/35.5㎡/11.8万円)

開放感のある11畳もある、広々ワンルーム。お部屋の中央にある、木でできたカウンターが印象的です。

大きな窓があるのもいいですね。天井からかけられたアイアンのハンガーには、洋服をかけるのに使えそう。おしゃれな洋服屋さんのように仕上げたいですね。

キッチンはコンパクトながら2口コンロ付き。シンクボードもついているので、お料理をする際に役立ちそうです。

【東武練馬】ロフトでおこもり生活をしよう(ワンルーム/24.81㎡/7.9万円)

続いてはロフト付きのワンルーム。フローリングだけでなく、天井にも木の素材を感じることができます。

お部屋の端にあるはしごを上がると、ロフトがあります。本をたくさん置いて、寝室兼読書スペースにしたいなぁ。

キッチン周りは白を基調としていて、シンプルな造りに。冷蔵庫スぺ―スもしっかりとられていて、全体的に広々とした空間です。

【西荻窪】フルリノベーションのワンルーム(ワンルーム/24.9㎡/10万円)

お部屋の中は随所に木の素材が感じられる、ワンルーム。扉の色あいも素敵です。木の壁に見える場所は有孔ボードになっているので、棚をつけて雑貨を飾ったりしましょう。

角部屋のため、2面採光もうれしいポイント。ミントカラーのアクセントクロスもいいですね。

リビングと小窓でつながるスペースは、ウォークインクローゼットになっていました。かなり広々としているので、荷物の収納に困ることはなさそうです。

【鶴見】ナチュラルインテリアが映える(1LDK/31.39㎡/8.5万円)

リビングダイニングと寝室が、キッチンスペースを通してつながっているタイプの1LDK物件です。

室内は2面採光になっています。日当たりの良い窓際に、こうしてダイニングテーブルを置いたら、気持ちよく朝の時間が過ごせそう。

寝室となる洋室の窓は東向き。横幅の広いクローゼットがついています。

【代官山】天井高のデザイナーズ(1LDK/31.44㎡/18.3万円)

最後は憧れの代官山ライフが送れる1LDKのお部屋。階段がフロアをつなぐ、スキップフロアタイプのお部屋です。

2階が玄関や水回り、3階は6.9畳の洋室、そしてさらに上にロフトと繋がっています。どの部屋にも大きな窓から光が差し込み、風通しも良い感じ。

サニタリースペースはちょっぴりクールな印象に。どこを切り取っても絵になりますね!

掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる