1. トップ
  2. レシピ
  3. 絶対常備!【コストコ】みんながこぞって買ってる「万能商品」とは

絶対常備!【コストコ】みんながこぞって買ってる「万能商品」とは

  • 2020.11.20
  • 12951 views

【コストコ】でみんながリピ買いしている商品は、常備品としていることが多いです。 美味しく便利、そしてコスパ最高の商品を常備しているみたい。 そこで今回は、【コストコ】みんながこぞって買っている「万能商品」を紹介していきます。

(1)さくらどり むね肉

美味しくてコスパ最高な、国産の「さくらどり むね肉」。 色々な料理に使えて便利なので、万能食材として常備している人が多い商品です。 2.4kgと大容量ですが、4パックに分かれているので、シェアも保存もしやすくて便利。 パックのまま冷凍保存したり、好きな大きさにカットしたり下味をつけて保存すれば使いやすい! 一般の鶏肉に比べて約3倍のビタミンEが含まれているので、女性にとって嬉しい商品です。 「さくらどり」シリーズは、むね肉以外にも、もも肉やささみなど他の部位も展開されているので、必要な鶏肉が常備できますよ。

(2)さくらどり挽肉

こちらも「さくらどり」シリーズの挽肉。 クセがなく美味しいと評判の商品です。 挽肉がバラバラに冷凍してあるので、必要な分量が取り出しやすくて便利。 2kgと大容量ですが、必要な分を取り出した後は袋にチャックが付いているので、そのまま冷凍保存可能。 小分けにして冷凍するという手間が省けるので、非常に便利な商品です。 つくねやキーマカレー、炒め物など色々な料理に使えるので、常備しておいて損はないですよ。

(3)デイナーロール

【コストコ】定番の人気パン、「ディナーロール」。 毎回買うというマニアさんもいるほど、リピ買いしている人が多い商品です。 36個入りなので、食べきれない分は冷凍保存可能。 バターの香りが高く、外はしっとり、中はふんわりとして美味しい! そのまま食べても、軽くトーストしても美味しいパンです。 バターやジャムをつけたり、ハムや卵をサンドしても美味しいので、色々なバリエーションが楽しめます。


使い勝手のよい「万能商品」は、常備しておけばいつでも使えて便利。 もちろん、美味しくてコスパ最高の商品ばかりです。 気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる