1. トップ
  2. 恋愛
  3. 注意が必要なとき!「恋のライバルが出現する」夢の意味は?

注意が必要なとき!「恋のライバルが出現する」夢の意味は?

  • 2020.11.20
  • 1150 views

昨日見た恋の夢の本当の意味は…? そのシチュエーションから、占い師のマドモアゼル・ミータンが夢に隠されたあなたの真の姿を診断します。今回は「恋のライバルが出現する」夢の深層心理を解説。

「恋のライバルが出現する」夢は、実際の恋に限らず、ライバルが現れることを暗示しています。そして、誰かに足を引っ張られるようなこともありそうなので、用心深く周囲の観察が必要な時です。

ライバルと夢で戦っている夢は、自分の中のフラストレーションや怒り、ストレスが溜まっていることを表していたり、切羽詰まった状態を意味していることも。エネルギーは満ち溢れた状態なので、プラスの方向へ前進すれば、良い結果となってあらわれるでしょう。対人面では、ケンカっ早くなっているので、協調性を大切に過ごしたい時。気持ちのままに相手にぶつかったりしないように、控え目な言動を心がけましょう。

占い師 マドモアゼル・ミータン

幼少の頃から占いをはじめ、占い師の多い環境で育つ。夢占い、透視、タロット、人相をメインに鑑定し、本の出版やメディア出演などでも活動中。著書「夢占い大辞典」「72のアドバス幸せをつかむ人相占い入門」他。占いサイト「ユメログ本格夢占い」「死角なし!ゾッとする完全透視」監修。

元記事で読む
の記事をもっとみる