1. トップ
  2. グルメ
  3. これ食べてみて?!【コンビニ】の「パン」が優秀過ぎ!

これ食べてみて?!【コンビニ】の「パン」が優秀過ぎ!

  • 2020.11.20
  • 23202 views

とにかく美味しいと話題のコンビニベーカリー、あなたはもう食べましたか? まだ食べていない、という方は、ぜひ試していただきところ。 優秀すぎるコンビニのパンを3つピックアップいたしますので、さっそくチェックしてみてくださいね。

(1)【セブン】ホイメロ

焼き菓子のような香ばしいメロンパンをスライスし、中にたっぷりのクリームを挟んだ贅沢なスイーツパンです。 クリームはコクを感じられますが、甘ったるさやしつこさがなく、新鮮なミルクの味わいを堪能していただけます。 フレッシュなクリームと爽やかなメロンの風味がマッチして、なんとも言えない美味しさが味わえる仕上がりに。 スイーツ感覚で、冷やして召し上がってください♪

(2)【セブン】クリームサンドブールパン

甘いブリオッシュの生地に、ほのかな甘みのカステラ生地をかけて焼き上げたブールパン。 中には北海道産練乳を使用したクリームが挟み込まれています。 ほんのりバターが香る甘い生地は厚みがあってふかふかの柔らかさ。 練乳クリームが程よく生地に染み込み、噛むほどに甘みがにじみ出るパンとなっています。 シンプルですが、飽きのこない1品です。

(3)【ファミマ】ブリオッシュのフレンチトースト

パティスリーキハチ監修のフレンチトースト。 リッチなブリオッシュ生地に、新鮮な卵と牛乳を染み込ませて焼き上げたオーソドックスなフレンチトーストです。 生地の中までしっかりとフレンチトースト液が染み込み、しっとりとした仕上がりに。 パン生地のパサパサ感は感じられず、贅沢な食感をひたすら味わっていただけます。 紅茶やコーヒーと一緒に、優雅に召し上がっていただきたいベーカリーです。


リーズナブルで美味しいコンビニのパンは、ランチはもちろんおやつや朝ごはんにもオススメです。 ご紹介したパンはとくに、本格的な美味しさを誇る商品ばかり。 店頭でも品薄状態が続いているので、早めにお近くのコンビニに足を運んでみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる