1. トップ
  2. グルメ
  3. コスパ最強すぎ…!【業スー】の冷凍庫に常備したい「冷凍食品」はコレ!

コスパ最強すぎ…!【業スー】の冷凍庫に常備したい「冷凍食品」はコレ!

  • 2020.11.20
  • 17311 views

業務スーパーの冷凍食品は、どれも優秀で普段使いするとすぐにでも癖になるのがポイント。 SNSなどで人気商品を見て、すでに気になっているものがある……!という人も多いでしょう。 そこで今回は、業務スーパーの常備したくなること間違いなしの冷凍食品を見ていきます♪

(1)焼肉ライスバーガー

こちらは意外とおいしくて病みつきになる、焼肉ライスバーガー。 125円というお安さなので、買い物に行くたびについつい手が伸びてしまいます。 しかも調理法もめちゃくちゃ簡単で、袋のままレンジで2分ほど温めるだけです! お肉とご飯がとてもおいしく、野菜を入れてさらにヘルシーに仕上げるアレンジもいいですね。

(2)ミニたい焼き

こちらはコスパ最強のおやつとして注目度の高い、ミニたい焼き。 ミニサイズなので食べやすいのがポイントで、それなのに中にはあんこがぎっしり。 とにかく端から端まであんこが詰まっているので、この贅沢感はたまりません。 レンジで温めるだけで食べられるので、これはぜひ常備しておきたいですね。

(3)冷凍インスタントタピオカ

業務スーパーでは人気のタピオカも冷凍食品でゲットできちゃいます♡ 意外と品薄になっていることも多い人気商品で、簡単にもちもちなタピオカに仕上げられるのがポイント。 調理方法も簡単で、30秒ほどゆでるだけです。 タピオカドリンクやデザートの盛り付けにぴったりの逸品ですよ!

(4)讃岐うどん

こちらは以前から人気の高い業務スーパーの冷凍讃岐うどん。 147円で5食分入っていてとにかくお買い得なのがポイントですね。 それでいてとても食べやすくもちもちとした食感を味わえるのはとっても魅力的。 何度でも買いたくなることは間違いなしですね!


業務スーパーの冷凍食品といえば、コスパ最強でさらにおいしいのがとても嬉しいですよね。 気になるものがあればぜひゲットして常備品を増やしたいところ。 人気で売り切れるものも多いので、ぜひすぐにでもチェックしてみてください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる