1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブン】ミスド超え!?ひんやりフレンチクルーラーがめちゃうま。

【セブン】ミスド超え!?ひんやりフレンチクルーラーがめちゃうま。

  • 2020.11.19
  • 1537 views

2020年11月19日現在、セブン-イレブンで登場中の「フレンチクルーラー」が、SNS上で「とても美味しい」「ミスド超え」と評判です。

ミルクホイップがたっぷり!

「フレンチクルーラー」は先月に発売され、今注目を集めているスイーツです。ベーカリーコーナーではなく、冷蔵スイーツコーナーにあります。

ふわふわとした口どけのいい生地に、ミルクホイップが詰まっています。表面にさらにチョコレートをかけた贅沢な一品です。一口食べると、ミルクホイップが溢れそうなくらいたっぷり入っています。ホイップのほどよい甘さとチョココーティングのバランスが絶妙で、飽きずに最後まで食べ切れます。

そのおいしさは、SNS上で「死ぬほど美味しかった」、「冷やしてあるからケーキっぽい」、「ミスドより好き」と好評を呼んでいます。さらに、「中がカスタードのも出ないかな」とシリーズ化希望の声も。

価格は118円(税別)。ただカロリーは390kcalとちょっと高めなので、食べ過ぎには注意です!

※沖縄地域をはじめ、店舗により、取り扱いがない場合があります。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる