1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本音ポロリ…!彼女との温泉旅行で彼氏が密かに期待している3つのこと

本音ポロリ…!彼女との温泉旅行で彼氏が密かに期待している3つのこと

  • 2020.11.19
  • 98548 views

2人で温泉を満喫して素敵な休日を過ごしたい。温泉デートは当然お泊り。いつものデートとは違った一面をお互いに見せ合うことに...一体、彼は何を期待しているの?男性の本音をまとめてみました。

一緒に温泉に入りたい

温泉デートですから、2人で温泉に入りたいというのは当然の期待ですよね。

恥ずかしさもあるけれど、一緒にお風呂に入りたい気持ちは女性の方にもあるはず。2人きりのお風呂でイチャイチャしたいなら、部屋にお風呂があったり、貸切風呂があることが前提です。旅行のプランは2人で考えて、旅館の設備もしっかりチェックしておきましょう。

楽しい温泉タイムを過ごすには、まず、当たり前の入浴のマナーを守ることが大切です。難しいことではありません。脱いだ服をたたんだり、湯船に浸かる前にはかけ湯をしたり。相手に不快な思いをさせないのは、男性でも女性でも変わりません。お風呂では体が濡れているので、ムダ毛が目立ってしまうかも。気になるならムダ毛の処理も忘れないで。

彼女の普段の姿を見たい

すっぴん好きの男性は、意外と多いもの。素顔ではにかむ彼女に、また心を奪われます。
メイクを落とした素顔を見られるのがどうしても恥ずかしいなら、すっぴん風ナチュラルメイクでOKです。

温泉といえば浴衣がつきもの。温泉の浴衣には、おはしょりがないので、着方についてはそれほど神経質になる必要はなさそうです。髪をアップにしてうなじを見せれば、彼女の新たな一面に、彼はドキッとすることでしょう。

スキンシップしたい

泊りがけのデートですから、お布団の中でのスキンシップを彼が期待していることは、彼女も十分意識しているはず。まだ早いかなと思うなら、旅行の前に2人で話し合っておくとよいでしょう。
普段とは違う雰囲気で、リラックスしながら、お互いの愛情を確かめる。そんな機会になるのが理想です。できるなら生理の日を避けて、旅行のプランを立てるようにしましょう。スキンシップできないだけでなく、彼女の体調が悪ければ彼もゆっくり温泉旅行を楽しめません。

また、温泉街にはコンビニも少なく、避妊具の入手が難しいかも。彼任せにしないで自分でも用意しておくことは、想定外の妊娠を避け、病気から体を守るために大切な大人のたしなみです。

結局はのんびりしたい

温泉デートですから、彼は様々なことを彼女に期待しているでしょう。でも、彼が温泉に一番に求めているのは癒しです。

計画はゆるめに組んで、もし彼が車を運転してくれるなら、寝ないでナビや地図を見て道案内するなど、彼のサポートをすると喜ばれます。温泉で、お肌も女も磨いて、彼との愛情も深めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる