1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアもチェックする!【コストコ】で今話題の「人気グルメ」はコレ!

マニアもチェックする!【コストコ】で今話題の「人気グルメ」はコレ!

  • 2020.11.19
  • 10224 views

海外からの輸入食品も多いコストコ。 一風変わった、興味を引く食材も多く、目移りしてしまいますよね。 今回は、数ある食材の中でも話題の「人気グルメ」をご紹介いたします!

(1)サーモン塩辛

塩辛の中でも珍しく「サーモン」を使用している商品。 いくらも入っているので、プチプチ食感と鮮やかな色味を楽しめますよ。 濃厚な味わいなので、とにかくご飯によく合います。 おにぎりやお茶漬けの具にしても満足度が高い一品となるでしょう。

(2)ビビンバの素

複雑な旨味と辛味が堪能できるビビンバを、お家でお手軽に作れちゃうこちらの商品。 野菜入りなので、具材をカットする手間もありません♪ 大豆もやし・人参・緑豆もやし・きくらげ・ゼンマイ・せりと、6種の野菜が入っているので、本格的な味が楽しめます。 甘辛のコチュジャンタレはお好みで調整してくださいね。

(3)オイコスストロベリー

スーパーでは140円前後のお値段で購入できるオイコスヨーグルト。 それがコストコでは、1個あたり88円で購入できるのです♪ オイコスはもっちり固めの食感で、腹持ちがいいのが特徴的。 タンパク質たっぷりのプロテイン入りヨーグルトなので、ダイエット中の方におすすめです。

(4)グルメのたれ

あらゆるお料理に使える万能ソース。 醤油やみりんがベースになっている甘めのソースで、日本人の舌に馴染みやすい味わいです。 照り焼きやBBQのソースにはもちろん、煮物の隠し味やカレーにも使えそう♪ 甘い味付けがお子様にも好まれやすい商品です。


日本のスーパーより安値で購入できる商品や、オリジナルの商品も多く並ぶコストコは、まるで宝の山ですね。 見て回るだけでももちろん楽しいですが、ご紹介したアイテムを見かけたら試してみることをお勧めします! マニアもチェックするほど人気の高い商品ですので、お見逃しのないよう店内を巡ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる