1. トップ
  2. グルメ
  3. 【甘党必見】小腹にも最適◎「業スーで買える激ウマスイーツ」3選

【甘党必見】小腹にも最適◎「業スーで買える激ウマスイーツ」3選

  • 2020.11.19
  • 2300 views

スイーツも目が離せない業スー。 種類を多く扱っていますが、量が多かったりすることもあるでしょう。 そこで今回は、小腹にも最適な激ウマスイーツを紹介しちゃいます!

(1)甘さ控えめが嬉しい!水ようかん

大人気のパックスイーツより水ようかん。 紙パックからドーン!と出てくる姿は感動ものです。 水ようかんは上品で甘さ控えめなため、スルスル食べられます。 見た目からして期待が低い感じですが、いいように期待を裏切る商品です。 そのまま食べてもいいですが、電子レンジで温めてお汁粉にするのも◎ 濃くなるため、ちょうどよい甘さになりますよ。 もちろん、凍らして食べてみるのもおすすめ! つるんとしているので、アイスとして楽しむこともできますよ。 温・冷ともに楽しめる和スイーツです。

(2)食感が病みつきになるカリッと軽い食感シリーズ

食感が楽しめる豆菓子です。 味は抹茶ときなこの二種類で、どちらも上品な味わいができます。 甘さも控えめなので、パクパク食べてしまうので注意が必要です……。 大豆が主なため、小腹にも最適です。 ダイエット中の女性でも上手にタンパク質を摂取することができるので、どうしても甘いものを食べたいときにどうぞ。 旅行先や子どものお菓子にもおすすめです。 カバンの中に忍ばせておけば、どんなときも心強い味方になることでしょう。

(3)個別包装が嬉しいベルギーワッフル

本場ベルギーから直輸入された冷凍ベルギーワッフル。 今や業スーの定番になっているスイーツです。 食べたい分解凍できる個別包装になっているタイプのものになります。 中はふんわり、外はカリと、表面のザラメもしっかりある本格的なワッフルを食べられます。 自然解凍もいいですが、一番のおすすめはトースター! ちょっと温めるだけで、出来立ての味わいを楽しむことができます。 家で食べる際は、ぜひトースターで温めてから食べてみてください!


大容量のものから小さいものまで紹介しましたが、どれも本当におすすめです。 とくに大豆のお菓子は小腹に最適なので、ぜひお供に! お家でも外出先で役立つこと間違いありませんので、ストックするのもひとつです♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる