1. トップ
  2. グルメ
  3. お口が幸せ…【業スー】見かけたら即買い「大人向けスイーツ」が絶品

お口が幸せ…【業スー】見かけたら即買い「大人向けスイーツ」が絶品

  • 2020.11.19
  • 9185 views

業スーには高級感あるスイーツもたくさんあることをご存知ですか? 海外のお菓子も多いので、いろいろ試してみたくなりますね。 今回は、業スーで見かけたら即買いの絶品大人向けスイーツをご紹介します。

(1)ティラミス

こちらはイタリア直輸入のティラミスです。 ティラミスといえば、イタリアのデザートなので、本場のティラミスが2個入り248円で買えるということに驚きますね。 濃厚なマスカルポーネチーズと洋酒が効いた大人のティラミスです。 お子さんは控えた方がいいので、大人だけでいただきましょう。

(2)リキュールケーキ オレンジ

「リキュールケーキ オレンジ」は、ドイツ原産の大人向けスイーツです。 オレンジリキュールの香りとオレンジピールのほろ苦さが大人のお菓子にぴったり。 コストコのスイーツにしてはお値段高めの498円ですが、ずっしりとボリュームがあります。 午後のティータイムのお供にしてはいかがでしょうか。

(3)ラテマキアートチョコバー

こちらはポーランド原産の食べやすいスティック状チョコ菓子です。 チョコの中にラテ・マキアートのフィリング。 コーヒー味のお菓子が好きな人ならクセになってしまうかも? 11本入りで178円なのでお手頃なお値段ですが、ゴールドの包装は高級感があるので手土産にしても喜ばれそうです。 業スーの大人向けスイーツを3つご紹介しました。 洋酒が入っていたり、ほろ苦かったりするため、大人用のお菓子として買っておきたいですね。 業スーで見かけたら、ぜひ買ってみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる