1. トップ
  2. レシピ
  3. 買わないなんて損してる!【コストコ】の「激うまジュース」3選

買わないなんて損してる!【コストコ】の「激うまジュース」3選

  • 2020.11.19
  • 5150 views

コストコで注目していただきたいのは食品のみならず。 実は、「激うまジュース」も多種多様に揃っているのです。 今回は、チェックすべきコストコのジュース事情をご紹介いたします!

(1)Boccaマンゴーラッシー

コストコのBoccaといえば、水風船のようにまん丸なミルクプリンでお馴染みですよね。 同じメーカーで、「ラッシー」も販売しているというので要チェックです! こちらは飲むヨーグルトにマンゴーピューレという、間違いのない組み合わせ。 ミルクもマンゴーもしっかり濃厚、それでいて爽やかなトロピカル風味です。

(2)ブラッドオレンジジュース

マニアも多いブラッドオレンジジュース。 少々お高めですが、それでも根強いファンが多くいます。 シチリア産の真っ赤なオレンジ果汁は、キリッと締まった酸味とほろ苦い大人の味わい。 ブラッドオレンジの果汁が、体の隅々まで潤してくれそうなジュースです。

(3)Organic 100%JuiceBox

オレンジ、ベリー、マンゴー、アップルの4種類のジュースが10本ずつ入ったセット商品。 オーガニックと銘打っているだけあって、果汁100%砂糖不使用で、フルーツ本来の甘さを堪能できます。 砂糖がない分、味わいもすっきりしていてクセがありません。 1セット購入しておいて、お子様のおやつやブレイクタイムのお供にするのがオススメです。


チェックした結果、コストコにはフルーツの味わいを存分に堪能できるジュースが勢揃いしている様子。 朝の目覚めの1杯や、リフレッシュタイムに活躍してくれること間違いなしの商品ばかりです! コストコに足を運ぶ際は、ぜひジュースコーナーをくまなくチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる