1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大人女性の魅力を発揮しよ!男が刺激を感じる「色っぽキス」とは

大人女性の魅力を発揮しよ!男が刺激を感じる「色っぽキス」とは

  • 2020.11.19
  • 1849 views

大人女性の魅力の一つに、色っぽいキスができることがあげられます。 いつも男性にリードされるばかりでは飽きられることも多いもの。 大人としてキスのテクを身につけておくことは非常に大事なことですね。 そこで今回は、男性が刺激を感じる色っぽキスについて解説していきたいと思います。

(1)ほどよく吐息が漏れる

色っぽキスといえば、やはり吐息を上手に使うことは欠かせないポイントになります。 セクシーな吐息がキスの合間に漏れてくれば、どんな男性も大興奮してしまうもの。 そんなキスされたら刺激的でやばい……と感じて、その後のキスも大盛り上がりです。

(2)たまには自分から情熱的なディープキスを

ディープキスするときは、たまには積極的に自分からしていくことも重要です。 そんな積極的すぎるキスをされたら、彼は一気にくらくらになってしまいますね。 彼の口の中を探検するような感じで、積極的にキスしてみましょう。 積極的すぎて刺激が強い……!と彼はその日から彼女にメロメロになること間違いなしですね。

(3)キス中に積極的に彼の体に触れる

キス中は、積極的に彼の体に触れていきましょう。 背中に手をまわし、ゆっくりとなでるように背中に触れていきます。 色っぽい触り方をされればキスはさらに盛り上がりますし、もっとしたいという気持ちは高まるものです。 背中、腰、首筋、頭などに積極的に触れていきましょう。

(4)キスの合間にセリフを入れる

色っぽキスをするなら、キスの合間にセリフを入れて彼をドキドキさせるのもおすすめですね。 「気持ちいい」「もっとしたい」「〇〇君、キス上手」といったセリフが効果的ですね。 そんなセクシーさ抜群のセリフをキスの合間に言われたら、彼の興奮度は限界突破してしまいますね。


キスを盛り上げるときは、自分から色っぽキスを仕掛けることも大事なことです。 彼女がこれほどキス上手だったなんて……!と彼は一気にメロメロになってしまいます。 二人のイチャイチャの時間を盛り上げるときには、以上のようなキステクをぜひ実践していきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる