1. トップ
  2. 恋愛
  3. ムード高まる…!彼女が「メロメロになるキス」の仕方って?

ムード高まる…!彼女が「メロメロになるキス」の仕方って?

  • 2020.11.18
  • 1740 views

ムードたっぷりのキスをされれば、どんな女性も彼氏にメロメロですよね。 もっとキスで彼女をベタ惚れにさせたい……!と思ったら、男性としてキステクを磨くことは必至。 そこで今回は、彼女がメロメロになるキスの仕方をご紹介していきたいと思います。

(1)キスしながら彼女の頭を優しくなでる

キスするときは、ただキスするのではなく、それ以外のスキンシップも大事にしたいですよね。 彼女の頭を優しくなでるように触れていき、キスの雰囲気を盛り上げましょう。 頭を優しくなでられる行為は、女性にとってとても安心するスキンシップの一つ。 キス中にそんなふうに彼氏に優しく触れられれば、ドキドキ感はすぐにでも高まります。

(2)見つめあったりしながら何度もキス

彼女がメロメロになるキスをするなら、男性としてある程度積極的なキスはぜひ心がけたいですよね。 一度キスをしたら、見つめあって、再びキス……。 この流れを何度も繰り返していくと、とても情熱的でムードたっぷりなキスができます。 積極的で愛情いっぱいな彼の様子に、彼女はすっかりメロメロになってしまうでしょう。

(3)合間に彼女のキス中の仕草を褒める

キスの合間には、彼女のキス中の仕草を褒めていくのも素敵ですね。 「顔赤い……可愛い」なんて言われたら、彼女はますます真っ赤になってドキドキしてしまうもの。 いつになく積極的に可愛いと言ってくれる彼氏に、すっかりお熱の状態になってしまいます。

(4)あえて彼女に「キスして」と言うのもあり

ムードたっぷりのキスをするときは、「キスして」とあえて自分から彼女にキスをお願いするのも素敵なもの。 急なお願いに戸惑う彼女も可愛らしいですし、少しいたずらっぽく甘えてくる彼の様子には彼女もときめいてしまいます。 いつもとは違うドキドキなキスのシチュエーションが経験できて、ラブラブ度も上がりますね。


二人のラブラブ度をアップさせるなら、やっぱりムードたっぷりのキスをすることは欠かせないもの。 ぜひキスのときは積極的にリードして、彼女をメロメロにさせていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる