1. トップ
  2. ダイエット
  3. 約18キロ減量したレベル・ウィルソン、食生活の変化を明かす。

約18キロ減量したレベル・ウィルソン、食生活の変化を明かす。

  • 2020.11.18
  • 5629 views
Photo_ Pascal Le Segretain/Getty Images
Rebel Wilson attends the Monte-Carlo Gala For Planetary Health on September 24, 2020 in Monte-Carlo, Monaco.Photo: Pascal Le Segretain/Getty Images

40ポンド(約18キロ)の減量に成功したレベル・ウィルソンは、好きなものを食べる日や全てを帳消しにする週もあるなど、厳格なダイエットとは程遠い生活だという。『ピープル』誌にレベルはこう明かしている。「毎週、健康的とはならない。何週かはタガを外す。仕方がないわ。とにかくバランスを心がけているの。全体的な健康のバランス。その状態を保ちつつ、これは自分の言葉じゃないけど、『禁止するものなし』で私は行く」

「『イン・アンド・アウト・バーガー食べる?』ってなると、それにも『禁止するものなし』って私は答える。以前まで食べていた量の半分を食べればいいのよ。バーガーを食べてポテトも少し。それで満足できる」

また新型コロナウイルス感染拡大のおかげで、自身の食習慣に変化が出てきたそうだ。「ペースを落とすことが助けになったと思う。私は感情に任せて食べていたから、食べ過ぎの時もあった。その理由は、自分自身を十分に愛していなかったから。自分の価値や自己愛の問題だった」

ただ、高たんぱく質中心の食生活に切り替えるのは大変だったようで「以前は毎日3000カロリーは食べていた。でも大体は炭水化物ですぐお腹が減るの。だから高タンパク質の食生活に変えているけど、これは大変。なぜって? 肉をあまり食べていなかったから。今は魚ね。サーモンと鶏の胸肉も食べるわ」と明かしてもいた。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる