1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【無印】スタッフの「鬼推し文房具2020」シンプル可愛いが最強!

【無印】スタッフの「鬼推し文房具2020」シンプル可愛いが最強!

  • 2020.11.18
  • 16168 views

無印の文房具といえば使い勝手がよく、デザインもシンプルで使いやすいのが魅力的なポイント。 スタッフさんも鬼推しするほどのクオリティも多いんです。 そこで今回は、無印スタッフ鬼推しの文房具の2020年版をご紹介していきたいと思います。

(1)ボールペン

こちらの無印のボールペンは、とにかくシンプルで使い勝手がいいのが魅力的。 本体とインクの組み合わせは自由で、両方あわせて90円という安さがウリとなっています。 スタッフさんはこのボールペンを使ってお仕事している人も多いんだとか。 いろいろなインクと合わせてヘビロテしたいところですね。 シンプルだからこそどんなときでも大活躍してくれる優れモノ文房具です。

(2)ラインマーカー

こちら話題の新商品、ラインマーカーです。 ラインマーカーのおすすめポイントは、線を引くときに跡がつかないところ。 マーカーするとき端っこがぼこっとするのが嫌……と思っていた人には朗報です。 大事なところにマーカーするとき非常にきれいに線が引けるのは、がっつり重宝したいですよね。 発色もよければにじみのないので、一度使えばその魅力の虜になる人は多いはず。 周りの友達にも積極的におすすめしたくなっちゃいますね。

(3)マスキングテープ3本組

こちらは無印スタッフや無印マニア両方がおすすめしている、万能的に使えるマスキングテープ。 異なる色のマステが3本セットになっています。 くすみカラーが落ち着いたイメージで、大人女子にはぴったりですね。 スケジュール帳や書類などさまざまな場所で使える、超万能アイテムです。 落ち着いた色合いなので、どこに使っても違和感がないのは嬉しいところ。 まさに持っていて損しない万能アイテムです。


無印の文房具は安くてシンプル可愛い、そして使い……どれを取っても魅力的ですよね。 これはぜひ使いたい!と見ただけでテンションが上がってしまった人は多いのではないでしょうか? スタッフさんもおすすめする文房具をぜひゲットして、毎日のライフスタイルをさらに便利にしていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる