1. トップ
  2. グルメ
  3. 【業スー】これぞヒット作!「話題のお菓子」が美味しすぎるらしい♡

【業スー】これぞヒット作!「話題のお菓子」が美味しすぎるらしい♡

  • 2020.11.18
  • 11590 views

業スーのヒット作は、どれも魅力的なものばかりなのをご存知ですか? 中でもお菓子のヒット作は、幅広い年齢層から人気があります。 そこで、【業スー】これぞヒット作!「話題のお菓子」を3つご紹介します。

(1)ラテマキアートチョコバー

業スーのラテマキアートチョコバーは、178円で11本入りのチョコバーです。 スティック状で食べやすく、味は甘さが強いので甘いもの好きにはたまらないお菓子です。 賞味期限は9ヶ月と長いので、一人で食べる場合でも食べきることができるので安心ですね。 ヘーゼルナッツ味もあるので、気になる人はどちらも試してみてはいかがでしょうか。

(2)リキュールケーキ オレンジ

業スーのリキュールケーキオレンジは、オレンジピールが大好きな人におすすめのお菓子です。 袋を開けると、ふんわりオレンジリキュールのいい香りがして食欲をそそります。 パウンドケーキとカステラの中間のような食感でアルコールも強くなく、オレンジピールがたくさん入っていて美味しいと評判です。 1本約1600カロリーと高カロリーなため、おいしいからといって食べすぎると危険です。 紅茶によく合うので、おやつの時間に一緒に食べてみてはいかがでしょうか。

(3)ふんわり名人

業スーのふんわり名人は、158円とコスパが抜群なお菓子です。 期間限定のいちご大福味とミルクもちや、定番のきなこ餅とチーズもちも非常に人気があります。 賞味期限は半年と非常に長いので、ストックしておくのもアリかもしれませんね。 ふんわり名人が好きな人は、コスパ抜群の業スーでゲットしてみてはいかがでしょうか。


業スーで話題のお菓子は、どれもおいしすぎると評判です。 この記事を参考に、業スーで人気のお菓子をチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる