1. トップ
  2. ファッション
  3. moz付録がヤバい!超高機能ウインドブレーカー、これ付録!?

moz付録がヤバい!超高機能ウインドブレーカー、これ付録!?

  • 2020.11.18
  • 17892 views

風がだいぶん冷たくなってきて、外出時にはアウターを必要とする日も増えましたね。

そこで今回は、寒さにも雨にも強い「moz(モズ)」のウインドブレーカーが付いてくるムック本雑誌をご紹介します!

mozのウインドブレーカーがgetできるのはこの雑誌

mozのウインドブレーカーは、宝島社の「moz ウインドブレーカーBOOK」に付いてきます。

男性用と女性用がありますが、同じデザインなのでペアルックにもおすすめ♡

今回は女性用のほうをご紹介します。

■価格:各4,378円(税込)
■発売日:2020年11月4日(水)
■セブンイレブン、セブンネットショッピング限定発売(宝島CHANNELでも買えます)

moz ウインドブレーカー(女性用)の特徴

↑サイズ:約着丈61、肩幅40、胸囲103、袖丈61、袖幅23、袖口幅9.5、裾周り103cm

胸元に「moz」のロゴマークが入った、シンプルデザインのウインドブレーカーです。

ブラックなので、いろんな色の服とコーディネートできそう♪

■洗濯を50回繰り返しても持続する撥水性
■98%UVカット

↑防風性の高いポリウレタンを使っているので、風の強い日も体温を保ちやすいです。

↑フードが付いています。

↑フードをかぶるとこんな感じ。

深めにできているので、雨や風からもしっかり守ってくれます。

アウトドアやスポーツ観戦にも重宝しそうですね☆

↑フードはアジャスター付きで、きゅっと絞れます。

↑裾の部分も紐できゅっと絞れるから、冷たい風が入りこみにくいです。

↑袖口もきゅっと絞ったデザインです。

両側にポケットが付いているので便利♪

スマホや財布などをさっと取り出せますね。

↑内側にもポケットが2つあります。

落としたくない大切なものはこっちに入れておくといいかもしれませんね!

↑パッカブル仕様で、背面ポケットに収納してコンパクトにできます。

バッグに入れて持ち歩くのにもかさばりにくくて便利♪

女性用は約185gしかないので、とっても軽いです。

mozブックシリーズは、累計で270万部突破の人気商品!

使いやすいしデザインもおしゃれなので、それも納得ですね。

今回ご紹介したウインドブレーカーは持ち歩きがしやすいので、「もしかしたら途中で寒くなるかも?」なんて時にも便利☆

ぜひ、使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる