1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 手触りはまるで猫! リサ・ラーソンのクッションが付録

手触りはまるで猫! リサ・ラーソンのクッションが付録

  • 2020.11.18
  • 4310 views

「リンネル」2021年1月号(宝島社)が、2020年11月19日に発売される。

通常号の付録は、リサ・ラーソンの「マイキーのふわふわ北欧クッション」。部屋になじむ明るいグレー×ピンクのボーダーという、北欧テイストの配色がおしゃれなミニクッションだ。猫のマイキーが刺繍されているのもかわいらしい。なめらかでふわふわの肌触りは、まるで短毛種の猫のよう。サイズは、約縦27×横27×厚み6センチ。

インテリアのアクセントにしたいアイテムだ。

セブン-イレブン&セブンネットショッピング限定の増刊号は、同じくリサ・ラーソンの「マイキーの便利なキッチンタイマー」が付録。毎日の料理に欠かせないキッチンタイマーは、多くの人が冷蔵庫などに貼っているかもしれない。

2つあれば、複数のメニューを同時に作っているときなどに便利。1分、3分、5分、の3つのボタンがあり、素早く操作できるのも魅力だ。マグネットだけでなくスタンドも付いているので、作業スペースの見やすい位置に立てて使うこともできる。

赤いボーダーのマイキーが描かれたデザインは、キッチンのアクセントにもなりそうだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる