1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリアetc.】最新100均モノトーン!新作からクリスマスグッズまでご紹介

【セリアetc.】最新100均モノトーン!新作からクリスマスグッズまでご紹介

  • 2020.11.17
  • 6180 views

100均モノトーングッズ最新版

100円ショップで売り切れ率が高い、定番人気のモノトーングッズ。

今回はモノトーンデザインのアイテムをピックアップしてご紹介します。シーズングッズもあるクリスマスアイテムから便利なアイテムなども併せてまとめたので、ぜひご覧になって下さいね。

100均モノトーングッズをリサーチ

クリスマスグッズ
オーナメント

クリスマスツリーなどに付けて使える、セリアで発見したオーナメント。

クリアボールにフェルトスターなどが入っていて、モノトーンインテリアにもぴったりなアイテムです。

サンタクロースとウッドオブジェ

続いてもセリアから中にLEDキャンドルライトが入るサンタクロースと、ホワイトのソリの形をしたウッドオブジェです。

セットで使っても可愛いアクセントになってくれますね。

ウッドビーズオーナメント

ホワイトとグレーのウッドデザインが可愛らしい、オーナメントです。

北欧インテリアにも馴染んでくれる温かみのあるデザインですね。

miffyゆれ丸

こちらはセリアで発売されている「miffyゆれ丸」です。

ゆらゆらと揺れるミッフーがキュートなアイテム。モノトーン以外にもカラフルタイプも揃っているので、色違いで揃えても◎。

加湿器

インテリアにも映えるダイソーの500円商品の加湿器です。

デスクなどに置いておけるコンパクトなサイズ感の加湿器。ライトも付いている実用性のあるアイテムです。

メジャー

こちらはセリアで発見した、シンプルなモノトーンデザインのメジャーです。

何かと必要になるメジャー。自宅でも持ち歩き用としてもあると重宝してくれそうです。

アクセサリー収納ケース

こちらはダイソーで見つけた200円商品のアクセサリーケースです。

コンパクトなサイズ感でありながら指輪からネックレス、イヤリングやピアスまでまとめて収納できる優れモノです。

ボヌールバッグ

100均の大ヒットシリーズ「ボヌール」からモノトーンがおしゃれなバッグです。

キャンドゥで見つけたバッグは、キャンバス生地のような風合いでデイリーに使えそうです。

ヘアブラシ

セリアのヘアブラシは、フラワーのモノトーンデザインが可愛らしいアイテムです。

手の形にフィットして持ちやすい実用性も備えています。

曲げて使うフック

ダイソーで見つけた「曲げて使うフック」は、ユーモアのあるデザインが特徴的です。

手足を曲げて、フックやスタンドとして活用できるようになっています。

ちょうどいい下敷き

セリアで発見した「ちょうどいい下敷き」は、A5サイズのノートに使える大きさです。

アーチ型になっているので、取り出しやすい一面もポイントに。

A5サイズノート

一つ前の下敷きとセットで持っていてもおしゃれな、セリアのA5サイズのノートです。

デザイン違いでコレクションしておきたくなるような、モノトーンノートですね。

マスクケース

2つセットになって発売されているマスクケースは、キャンドゥで発見。

マスクが二つ折りになって収納できるので、小さめのミニバッグにも収まりやすい便利アイテムです。

続いてもキャンドゥで見つけた、モノトーンデザインのマスクケースです。

こちらは四つ折りになるので、さらにコンパクトな仕上がりになります。

一つ前の折りたたみマスクケースを実際に使っている写真になります。

マスクのゴムの部分をくるっと巻き付けるようになっていて、安定感もポイントに。

100均モノトーングッズまとめ

今回は、100円ショップで手に入るモノトーングッズにピックアップしてクリスマスグッズなどの新作も併せたアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

モノトーングッズの売り切れ率が高い人気100均グッズ。ぜひお近くのショップでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる