1. トップ
  2. 恋愛
  3. タロット占い|クリスマスまでに彼氏が出来るか、タロットで占います!

タロット占い|クリスマスまでに彼氏が出来るか、タロットで占います!

  • 2020.11.17
  • 8439 views

こんにちは!Ayuraです。
今年もとうとうこのシーズンがやってまいりました!
クリスマスに向けての占いです★
今年はいつも以上にあっという間の一年でしたね……!
残り少しの今年を、パートナーと共に過ごすのか、タロットに聞いてみましょう!
カードを選ぶ
3枚のタロットカードが裏返しになっています。4通りある中から直感で気になるタロットを選んでください。
結果には全て女神の名前をつけています。
・ガイア

・アフロディーテ

・デーメーテール

・ニケ

気になるカードはえらべましたか?

ガイアを選んだあなた

【司祭R カップのペイジR 戦車】
どうやら最後に一気にスパートをかけて彼氏をゲットする予感です。
ですがこれは……本命の人ではないかもしれません。
本来の道筋からずれた形で恋が進んでいく雰囲気。
好きな人との関係はあまり期待できない展開のようです。
ですが間に合わせに付き合ったその人でも、意外と心から楽しむことができそうです。

アフロディーテを選んだあなた

【ペンタクル4 ワンド9 力R】
彼氏が出来ている可能性はありますが、忍耐が必要なようです。
さらには少々の勇気も必要になってくるようです。
嫉妬や独占欲は抑え、自分の欲望を自律させる力を奮い起こしましょう。
相手にイライラや不満を向けずに、ひたすら自分と向き合う。
どうやらこういった姿勢が必要なようです。
ちょっと負荷がかかる雰囲気があるので、リラックスする時間をしっかりととってくださいね。リラックスしながら忍耐力を発揮して進んでいけば、より近道ができそうな予感です。

デーメーテールを選んだあなた

【力、隠者、ソードのキングR】
彼氏ができている可能性は低めです。
あなたの現在の状況にもよりますが、相手との関係において、引っかかる部分や、あなたが一方的に我慢しなくてはいけない状況がある場合は可能性が下がるでしょう。
というのも、自分の本当の気持ちというものに気づき、あなたから彼を選ばないという決断をしそうなのです。
嫌なこと、気になることを無視せずに勇気を持って相手から立ち去るような気配です。

ニケを選んだあなた

【ワンド5、ペンタクル4、愚者R】
未来の自分の行動に注意です。
もしも今好きな人が居る場合は意地を張らないように注意してくださいね。
もっと素直になることが大事なときです。
そして独占欲にも注意したいところ。
様々な思いが極まって、あなたがトラブルのきっかけを生み出してしまいそうなのです。
ですから、心のバランスを整えるようにしてくださいね。
何事も素直に、そして冷静をこころがけてくださいね。

焦って良いことはないかもしれません。

全てのカードの結果を見て感じたのは、やはり焦りは禁物ということ。
もしも好きな人が居る場合、お付き合いをしてその人と愛を通わせ合うことが一番の目的だと思うのです。
そこに「クリスマスだから」という余計な条件をつけてしまうと、一気に可能性に制限がかかります。
クリスマスというきっかけを良い形で利用するのはいいのですが、それがあなたを焦らせ、追い詰める要因にならないように注意してくださいね。
クリスマスだから、絶対にという気持ちよりは、できれば一緒に過ごせたら嬉しい!
という気持ちで居るようにしてくださいね。
その微妙な違いが、大きな違いとなって表れるはずです★
(Ayura/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる