1. トップ
  2. ファッション
  3. 【展示会速報】「Mila Owen」2021年春夏おすすめの新作ピンクアイテム5選

【展示会速報】「Mila Owen」2021年春夏おすすめの新作ピンクアイテム5選

  • 2020.11.18
  • 9618 views

幅広い年齢層にウケるカラーバリエーションにトレンドのアイテムを気軽にチャレンジできると人気を集める、Mila Owen。今回は、春夏新作展示会でひと際目を引いていた、おすすめ「ピンクアイテム」5つをご紹介します。大人も楽しみたいピンクコーデの参考に、来春のファッションをイメージしてみては?

Mila Owenの新作ピンクアイテム5選

深すぎないV開きが大人女子でも着こなしやすい!「Vネックニット」
春にぴったりのざっくり感と、可愛らしいショッキングピンクに一目惚れ!Vネックに施された太めのリブが、「ピンク×ローゲージ」の甘さを払拭してくれます。プレスの方おすすめは、抜き襟のように後ろにずらす着こなし方。大人っぽくなり、デコルテもキレイに見せてくれるのだそう!

オンオフ使える「センタープレス入りデニム」
ずっと気になっていたカラーデニム。ビビッドカラーなら、美脚効果も期待できそう!センタープレスが入っているので、職種によっては通勤コーデにも使えそう。旬のボウタイブラウスに合わせるのも可愛いはず。

ピンク初心者にもおすすめの「リネンシャツ」
トップス&羽織りの2wayとして着用できるのが嬉しいポイントです。落ち着いたくすみピンクと、リネンのシワ加工が大人っぽさを演出。ピンクに抵抗がある方でも、気負わずに着こなせそうです。

キレイめカジュアルに外せない「ダンボール生地スエット」
ミルキーカラーが可愛すぎる、オーバーサイズのスエット。2枚の生地をつなぎ合わせた”ダンボール生地”独自のハリと光沢は、コンサバ派にもおすすめです。注目すべきは、深めのサイドスリット。抜け感のあるアウトスタイルと、スタイルアップを狙ったフロントインスタイルの両方を楽しめそう!

美シルエットが叶う「センタープレス入りテーパードパンツ」
ミラオーウェンのテーパードパンツは、とにかく美脚見えすると大人気!一見難しそうな華やかピンクでも、センタープレスやハリ感のキレイめ要素が、コーデの幅を広げてくれるはず。フロントにあしらわれた小さなフェイクポケットにも思わずキュン。

さらに大人のための「ピンクマスク」も発見!

くすみピンクにワッフル素材が可愛い、ピンクのマスク。

便利な取っ手付きマスクケースがセットに

マスクケースの側面には予備用マスクが収納できます

ミラオーウェンのオリジナルマスクは色や素材のバリエーションが豊富!ピンクアイテムを楽しむなら、ピンクマスクでさらに気分を上げたいですよね。中でもワッフル生地のものは、肌触りが心地よく、くすみピンクで派手すぎないのもちょうどよかったです。折り畳んで使えるケースもセットになっていて、予備用マスクを収納できるスペースまでありました。

キレイめに着こなせるピンクアイテムが豊富のミラオーウェン。見ているうちに、春が待ち遠しくなってしまいました。春の着こなしには、ぜひピンクアイテムを活用してみてはいかがでしょうか?

文/岸本真由子 構成/CLASSY.ONLINE編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる