1. トップ
  2. インテリア
  3. ベッドサイドをお洒落に心地よく♪海外のセンス溢れるインテリア術を大公開

ベッドサイドをお洒落に心地よく♪海外のセンス溢れるインテリア術を大公開

  • 2020.11.17
  • 8100 views

海外のお洒落なベッドサイドインテリア特集

一日の始まりと終わりを過ごす寝室は、お気に入りのインテリアで心地よい空間づくりを目指したいもの。

気持ちの良い目覚めから始まり、リラックスした夜を過ごすことができたらストレスフリーでハッピーな毎日が送ることができますよ。

今回はベッドサイドに注目しながら海外のセンス溢れる寝室のインテリア術をご紹介していきます。

お洒落で心地よいベッドサイドを目指そう

シンプル&ナチュラルなベッドサイド

コンパクトなベッドサイドテーブルにテーブルライトを組み合わせた、シンプルインテリアが魅力的な寝室。

テーブルライトはブラックをチョイスすることで空間がピリッと引き締まります。

シンプルデザインのスツールがベッドサイドに◎

シンプルデザインの木製スツールは、ベッドサイドテーブルとしても重宝する優れもの。

就寝前の読書タイムに使うデスクライトに目覚まし時計、ミネラルウォーターを並べてリラックス空間を目指して。

ヘッドボード&サイドテーブルでスタイリッシュに

モノトーンカラーで、まとめたシンプルインテリアが目を引くベッドルーム。

ヘッドボードと一体になったベッドサイドテーブルは足元がすっきり。ホテルライクな洗練された空間づくりが魅力的ですね。

ベッドサイドテーブルは左右対称に

コンパクトなサイズ感のベッドサイドテーブルは、左右対称に配置してきちんと感を演出。

季節の花やキャンドルを飾ったリラクシーなディスプレイが、寝室で過ごす時間をより快適に演出してくれます。

ディスプレイ棚&ベッドサイドテーブルを統一

照明としての機能も果たしてくれるディスプレイ棚には、お気に入りのアートや植物を飾ってシンプルな寝室にアクセントを。

ディスプレイ棚と同じ木製のスツールをベッドサイドにプラスすれば、統一感のあるお洒落な空間づくりが叶いますよ。

モダンなベッドサイドテーブルがお洒落

ブロンズカラーのモダンなベッドサイドテーブルは寝室のインテリアを華やかに演出してくれます。

ペンダントライトと色を統一して、上品な印象に。

映画のシーンを思わせる屋根裏寝室

屋根裏部屋の形状を生かした映画のシーンを思わせるベッドルーム。

自然素材のスツールにペルシャ絨毯を組み合わせたモロッカンテイストのインテリアがセンス抜群です。

センス溢れるヘッドボード&サイドテーブル

無垢材を組み合わせて仕上げたオリジナリティ溢れるヘッドボード&小さなベッドサイドテーブル。

黒い天井や壁に個性的なデザインが引き立ち、表情豊かな空間を演出してくれます。木材の良い香りに包まれリラックスして過ごせそうです。

ベッドサイドテーブルをコンパクトに

大きなベッドの隣には小さなベッドサイドテーブルをバランスよく配置して、リラックス効果のあるキャンドルを飾って。

リラックスタイムに楽しみたいドリンクは、ハンドル付きのトレーが便利。

引き出し付きのサイドテーブルが便利

ホワイト×グレーのシンプルなカラーリングが心地よいベッドルーム。

引き出し付きのベッドサイドテーブルがあれば、いつもすっきり整った空間づくりが叶いますよ。

浮かせて取り付けたベッドサイドテーブル

キューブ型の棚を壁に浮かせて取り付けたベッドサイドテーブルは、お洒落でお掃除しやすいところが魅力。

ナチュラルな木目がお部屋に、ぬくもり感をプラスしてくれますよ。

収納力抜群のチェストをベッドサイドに

4段の引き出し付きで収納力抜群なチェストをベッドサイドに配置。

左右対称に間接照明をプラスすることで、ホテルライクなインテリアが叶います。

テーブルライトの優しい灯りがリラックスムードを高めてくれますよ。

小さな脚立がお洒落なサイドテーブルに

木製の小さな脚立をベッドサイドに並べた、センス溢れる海外インテリア。脚立の段を利用して好みのディスプレイを楽しんで。

収納もできるお洒落なベッドサイドテーブル

木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のベッドサイドテーブル。

引き出し付きの大きなサイズ感でテーブルライトやお花のディスプレイはもちろんのこと、ドリンクを置くテーブルとしても大活躍してくれますよ。

大きめサイズのサイドテーブルもおすすめ

テーブルライトや季節の花など、余裕をもって並べられる大きめサイズのベッドサイドテーブルは、寝室で過ごす時間を快適に仕上げてくれますよ。

全体にホワイトで統一することで、圧迫感のない空間づくりが叶います。

上品ナチュラルなベッドルームインテリア

木製のベッドサイドテーブルはコンパクトなサイズ感をチョイスして上品な印象に。

グリーンや花柄のクッションなどナチュラル感のあるアイテムが、心地よい空間づくりのポイントに。

ベッドサイドに並べた椅子がバランス◎

木製の椅子をベッドサイドに並べたシンプル&スタイリッシュな寝室インテリア。

壁付けの棚にはテーブルライトを、読みかけの本は椅子に置いてバランスの良い仕上がりに。

ドラム型の収納をベッドサイドテーブルに

インテリアのアクセントとしても一役買ってくれるドラム型の収納アイテムは、ベッドサイドテーブルとしても重宝しますよ。

ブラックのアクセントクロスに白いテーブルライト&サイドテーブルの存在感が引き立ちますね。

ラグジュアリーなゴールドのベッドサイドテーブル

クラシカルなベッドの横には、ゴールドのベッドサイドテーブルを配置してラグジュアリー感を演出。

壁に飾ったアートはゴールドのフレームを組み合わせて、統一感のある仕上がりに。

ベッドサイドテーブルに季節を感じる花をプラス

リラックスした時間を過ごしたいベッドルームには可愛らしい花を添えて季節感を演出して。

ホワイト×ウッドのシンプルなベッドサイドテーブルが、ナチュラルなアクセントとして一役買っています。

海外インテリアを参考にベッドサイドをお洒落に♪

海外インテリアならではの自由な発想で仕上げた、センス溢れるベッドサイドインテリアをご紹介しました。

一日の始まりと終わりを過ごす寝室だからこそ、お洒落で快適なとっておきの空間づくりを目指してみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる