1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶対リピ買い!【ファミマ】マジでウマすぎる「人気グルメ」3選

絶対リピ買い!【ファミマ】マジでウマすぎる「人気グルメ」3選

  • 2020.11.17
  • 16410 views

コンビニグルメは、本当に美味しいものばかりですよね。 なかでも、みんながリピ買いしている「人気グルメ」があります。 そこで今回は、【ファミマ】マジでウマすぎる「人気グルメ」を紹介していきます。

(1)鉄板焼ハンバーグ

素材や製法にこだわった、お母さん食堂プレミアムシリーズから発売されている「鉄板焼きハンバーグ」。 「じゅわっと肉汁!!!」とパッケージに記載されている通り、溢れる肉汁が美味しい商品です。 ワインやポルチーニ茸を加えた、濃厚なデミグラスソースがたっぷりかけられています。 ジューシーでやわらかいハンバーグに、デミグラスソースがマッチして美味しい! 袋のまま電子レンジで温められる手軽さも嬉しいところ。 もちろん湯せんでもOK。 本格的なハンバーグが、自宅で手軽に食べられますよ。

(2)四川風麻婆豆腐

しびれる美味しさで本格的な、お母さん食堂シリーズの「四川風麻婆豆腐」。 花椒の香りとしびれる美味しさが効いている商品です。 ふわっとした豆腐にピリ辛の味がマッチして、ご飯が進む美味しさ。 ひき肉もたっぷり入っているので、夕食のメインとしても活躍してくれます。 もちろん、おつまみとしても最適! 専門店並みのしびれる辛さや深いコクのある味わいが、手軽に自宅で食べられますよ。

(3)生チョコを使ったチョコケーキバウム

チョコレート好きにはたまらない「生チョコを使ったチョコケーキバウム」。 バウムクーヘンの中にチョコケーキが入っている、お得感満載なスイーツです。 チョコ味のバウムクーヘンには、シロップが染み込ませてあるので、しっとりとした甘さを感じる味わい。 チョコケーキには、生チョコが練りこまれており、濃厚なチョコを堪能できます。 どちらもしっかりと美味しくて、二つのお菓子を一度に食べられて幸せ! がっつりチョコを楽しみたいという人には、ぜひ試して欲しいスイーツです。


どれも専門店並みの美味しさで、大満足な商品ばかり。 手軽に買えて、自宅で本格的な美味しさを堪能できるなんて幸せですよね。 気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる