1. トップ
  2. レシピ
  3. おいしい要素しかない...ファミマの人気者「たべぼく」にキャラメル登場!

おいしい要素しかない...ファミマの人気者「たべぼく」にキャラメル登場!

  • 2020.11.17
  • 967 views

全国のファミリーマートで2020年11月17日から、「たべる牧場ミルク」アイスの新商品として「たべる牧場キャラメル」が販売されます。

10月にミルク感アップ

「たべる牧場ミルク」は、2017年10月の登場以来、ファミマのオリジナルアイス売上No.1を誇る人気シリーズです。

今年の10月にリニューアルされ、北海道産の牛乳を最大限に使用することで、よりミルク感のある味わいに仕立てられました。

そんなパワーアップしたシリーズの新作「たべる牧場キャラメル」は、牛乳を56%使ったミルクのコクが特長の「ミルクアイス」と、甘め&苦めの2種類のキャラメルペーストを使った「キャラメルアイス」が楽しめます。

2つのアイスの間には、焙焼した砂糖と生クリームをじっくり煮詰めたこだわりのキャラメルを配合した、とろ~りキャラメルソースがイン。

それぞれのアイスを食べたり、2つのアイスを合わせて食べたり、好きなお菓子をトッピングしたり、1個でいろいろな味わい方ができますね。

全部で3種類あるフタのほっこりデザインにも注目です。

価格は、税別193円

元記事で読む
の記事をもっとみる