1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】カフェでのマナーでわかる! いい男か否か

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】カフェでのマナーでわかる! いい男か否か

  • 2020.11.17
  • 2153 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

ちょっとちょっと! コーヒーの一気飲みは、家でしてください。

カフェで運ばれてきたコーヒーがテーブルにおかれるなり、一気に飲んじゃう男って、ブサイクの典型です。そんな人います?

います、います。ブサイクには。いるのですよ。カフェは、カップに何もなくなった時点で帰えらなきゃいけないのに。

一気に飲んじゃうなんて、信じられないと思いませんか? かっくらって飲むのなら、自宅で飲みゃーいいのに。

そこんとこのマナー。いい男に教えてもらって欲しいものです。

が、ブサイクとて、プライドもあるでしょうから、そこまでは、いい男に頼めない。

もし、万が一、いい男に頼んで、教えてもらったとしても、ブサイクは言い訳の名人ですから、ブサイクはこう言うでしょう。

温かくて、美味しいうちに飲みました。と。

ムードも何もなく、美味しいからかっくらうなら、ファーストフードに行けばいいい!

やはりここは、いい男に右へ習えで、周りの雰囲気を空気で感じとり、合わせて欲しいものです。

目の前にあれば、全部食う。目の前に置かれたら、すぐに全部飲むなら、犬になればいいのに。

猫は、ちょっとずつしか食べられないから、ブサイクは、猫を見習ってください。

マナーなんてかったるくて守りたくねーよ。なんて男とカフェにいったら、こちらの具合が悪くなりそう。

今だからこそ、マナーの守れない男とは、カフェはもちろんのこと、交際自体を控えていきましょう。

そして、魅力的な皆様は、ゆったり輝いていてくださいね。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる