1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼が止まらなくなる…あなたの「キスのテクニシャン度」チェック

彼が止まらなくなる…あなたの「キスのテクニシャン度」チェック

  • 2020.11.16
  • 2465 views

今回は、あなたのキスのテクニシャン度チェックを実施します。 男性が懇願したくなるキステクは、どのような基準から分かるのでしょうか。 自分のキステクがどの程度か知りたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)キスの種類をたくさん把握している

キスの種類をたくさん把握している女性は、キステクニシャン度が高めです。 さまざまなキスを繰り出せるその飽きのこない手法に、男性陣はノックアウト寸前! そのため、一般的なライトキスやディープキス以外のキスも熟知できている人は、自信を持ってよいかもしれませんね。

(2)キス中に唇を動かせる

柔らかい唇が上下左右に動く感触は、男性たちを簡単に快楽の渦へ巻き込むことができるといわれています。 上記の理由から、キス中に唇を動かせるかどうかも、重要な要素の1つ! しっかりと唇の動きを意識できている場合、彼のキス満足度は高いかもしれませんね。

(3)自分からキスに誘える

自分からキスに誘える人も、テクニシャン度は高めです。 彼からのキスを待つばかりではなく自分からアクションを起こせるのは、誰にでもできることではありません。 愛情表現に積極的な女性は男性からの愛され度も抜群なので、この特徴はおさえておいて損はないでしょう。

(4)キスの経験が豊富

テクニックの質を高めるためには、豊富な経験がものをいいます。 そのため、キスの経験が多い人は、自然とテクニックが磨かれている可能性大! 培ってきた経験を存分に活かして、大好きな彼をメロメロにしてくださいね。


キスのテクニシャン度は、さまざまな面からはかり知ることができます。 ディープなものからライトなものまであるので、まずは自分のできることから始めて質を高めていくのが吉! あなたのキステクをさらに磨いて、大好きな彼を骨抜きにしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる