1. トップ
  2. 恋愛
  3. まるで召使い!? 夜中でも呼び出すワガママ義母に我慢の限界!(中編)【義父母がシンドイんです! Vol.70】

まるで召使い!? 夜中でも呼び出すワガママ義母に我慢の限界!(中編)【義父母がシンドイんです! Vol.70】

  • 2020.11.16
  • 31606 views


■前回のあらすじ
事あるごとに私や夫を呼び出す義母。休日は実家に駆り出され、私たち夫婦はへとへとに…

私たちに子どもが生まれると…義母と義姉からひっきりなしに子育てのアドバイスの連絡が来るようになったのです。



私が電話に出ないとわかると、義母は思ってもみなかった行動に出るようになったのです。




お義兄さんは驚いて止めてくれようとするのですが、義姉や義母の言い分では、「家族なんだから助け合うのは当然だ」「俊介は息子なんだから母親や姉を大事にするものだ」と、行動は止まりませんでした。

そして深夜に呼び出される頻度はますます増えていき、夫は仕事にも影響が出てしまうように…



義母の夜中の呼び出しは、いつも「来たら話すから急いで来て!」と用件を言ってくれませんした。

夫は、やはり母のことが心配で呼び出しに応じていたのですが、結局、壊れたものの修理だったり、朝早くにスーパーに並びたいから呼び出しただけだったり…。緊急なものは何もありませんでした。


次に続きます。

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる