1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になってしょうがないっ♡男を【その気にさせる女度】チェック

気になってしょうがないっ♡男を【その気にさせる女度】チェック

  • 2020.11.16
  • 1670 views

意中の彼を振り向かせたい! それなら、彼にとってあなたを「気になってしょうがない存在」にするのが近道です。 男性を「その気にさせる」ためのテクニックを身につけていきましょう♪

(1)さりげなくボディタッチ

定番ですが、ボディタッチは効果的。 ですが、カップルのようにべったり触るのはNGです。 話しかける際に彼の肩をトントンと叩いたり、会話の合間に笑いながらツッコミを入れたりと、爽やかなタッチを心がけましょう。 触るのが恥ずかしい、という方は、彼との距離を詰めて話すのも効果的です。

(2)「好き」を多用する

異性に「好き」と言われたら、誰だってキュンとしますよね。 告白するのではなく、彼の前で「好き」というフレーズを使うだけでも、その効果は得られるのです。 「〇〇くんのセンス、好きだな」など、彼を褒めるのに「好き」を使うと効果は絶大です。

(3)目が合ったら微笑む

そんなことで?と思われるかもしれませんが、微笑みを絶やさない女性に惚れる男性は非常に多いといえます。 いつも話すときにニコニコしている女性は、相手への好意や親近感を覚えさせ、「いい子だな」と思われやすいのです。 とくに男性は、笑顔を向けてくれる女性に対して「この子、俺のこと好きなのかな?」と勘違いしやすいので、微笑みは絶やさないようにしましょう。

(4)頼りになることをアピール

男性は頼られることで、相手の女性が気になってしまう生き物。 その性質を利用して、彼に甘えてみるのもテクニックです。 相談に乗ってもらったら、「〇〇くんにはなんでも話せる」と特別な存在であることを匂わせるのもお忘れなく!


男性をその気にさせるには、あなたから好意をアピールすることが大切。 好意を向けられたら、気になってしまうのが男心です。 恥ずかしがらずに、しっかりアプローチしていってくださいね♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる