1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はコツがあった…モテ女はもう実践している「惚れさせLINE」

実はコツがあった…モテ女はもう実践している「惚れさせLINE」

  • 2020.11.16
  • 5092 views

今やLINEは大切なコミュニケーションツールのひとつ。 LINEの文や送り方にも、モテるコツがあるようです。 モテ女が実践している「惚れさせLINE」4つをご紹介します!

(1)相手の名前を入れる

LINEの文面に、相手の名前を入れるのは、簡単な惚れさせLINEテクニックのひとつです。 シンプルですが、好意を表し、相手に特別感を与えられるモテ女の効果的なテクニック。 例えば「今日もお仕事お疲れ様!」よりも「〇〇くん、今日もお仕事お疲れ様!」、「またご飯行こうね。」よりも「〇〇くん、またご飯行こうね。」という風に、シンプルだけど好意を示せるLINEテクです。

(2)タイミングや頻度は相手に合わせる

LINEはタイミングや頻度も重要なポイントのひとつ。 早朝や深夜など、変な時間にLINEを送るのはNGな行為。 加えて、タイミングや頻度は相手に合わせるのがいいでしょう。 相手が間を置いて返信するタイプなら、同じくらいの間を置きましょう。 時間帯も、できるだけ相手がLINEしてくる時間に合わせましょう。 タイミングや頻度が合うと「波長が合う女性」と思ってもらえる可能性が高いのです。

(3)たまに写真を送る

男性は視覚から恋をするとも言われています。 たまに写真を送って、あなたの存在をアピールしましょう。 「今日はワンピース!」といつもと違う自分を送ってみたり、「どっちの服が似合うかな?」とファッションのアドバイスをお願いしたり。 写真を送ることで、あなたを身近に感じてもらいましょう。

(4)スタンプや顔文字でアピール

LINEと言えば、可愛い顔文字やスタンプですよね。 女らしく可愛いスタンプや顔文字は、モテLINEの武器のひとつ。 あなたの気持ちをキャラクターが代弁してくれます。 可愛いLINEで彼をドキッとさせちゃいましょう!


LINEテクニックも恋愛の武器になるものです。 LINEで気になる彼をキュンとさせられたらいいですよね。 惚れさせLINEで、彼のハートをゲットしましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる