1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気ショップスタッフが男性の本音を解説! 男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント5選!

人気ショップスタッフが男性の本音を解説! 男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント5選!

  • 2020.11.25
  • 40972 views

PR : tk.TAKEO KIKUCHI

年に一度のありがとうの気持ちとして、クリスマスプレゼントを贈りたい。

せっかくあげるなら、喜ばれるもの、使ってくれるものがいいけど、実際選ぶのはなかなか大変。何をあげたらいいかわからない、そんな女性たちに、TRILLのオススメをご紹介いたします。

undefined

TRILL内で「男性へのクリスマスプレゼント」についてアンケートを実施!

まずは、TRILLの女性ユーザーのみなさんに、今年のクリスマスはどうするのか、100人にアンケートを実施し、聞いてみました。

undefined

男性へのクリスマスプレゼントを“する”予定なのが60%、”するかもしれない”が17%と、合わせて、77%の人がプレゼントを渡したいと考えているようです。

undefined

予算は5,001円以上10,000円以下がダントツ。この金額帯は、パートナーのいる人たちが多く、5,000円以下は、友達以上恋人未満の場合や、仕事関係やお世話になった人への贈り物として選んでいる人が多いようでした。

クリスマスプレゼントを探したくなったら!
undefined

アンケートでは「実際プレゼントを選ぶときは、男性のスタッフさんにも相談する」という意見も多かったので、今回は人気ショップスタッフの方にコメントをいただきながら、TRILLがオススメのプレゼントを選びました!せっかく贈るなら、使えるものや喜んでもらえるものがいいですもんね!

undefined

オススメはカシミヤマフラー。あったかくて、オシャレでこれからの季節にぴったりですね。サイズ選びの必要もないので、まさに最適なプレゼント。セパレート、チェック、リバーシブルと3種類から選べます。

カシミヤセパレートマフラー
カシミヤチェックマフラー
カシミヤリバーシブルマフラー

 

undefined

毎日使うお財布はなかなか自分で買うタイミングがないからこそ、プレゼントでもらえるのが嬉しいそう。特に本革なら高級感もあるので、ビジネスにもプライベートにも使えます。

マストロット*長財布
マストロット*キーケース

*マストロットは、イタリアのマストロット社のレザーを指します。

undefined

サイズ感が程よく使いやすい、男性でも女性でも使えるバッグ。スクエア型なので、ものの出し入れもしやすくスタイリッシュ。7色展開なので、お好きな色が見つかるはず。

スクエアボックスショルダーバッグ

tk.TAKEO KIKUCHIでプレゼントをもっと見る
undefined

こちらは仕事関係やお世話になった人への贈り物として人気。セット内容はハンカチ、ソックス、マスク、きれいウォーター(消臭・除菌スプレー)です。時流にのった使えるものがいっぱいのアイテムです。

ギフトボックスセット

undefined

シンプルなデザインだから、気負わずさらっとつけられます。滑らかでツヤ感のあるメタルバーが上品な印象に。パートナーとのお揃いもオススメです。

ダブルバーネックレス 

undefined

クリスマスの限定として、ラッピングのキャンペーンも実施中。店舗ではこの時期限定のオリジナルを、オンラインストアでは実質無料となるので、この機会を見逃さないでくださいね!

tk.TAKEO KIKUCHIの商品をもっと見る!
undefined
tk.TAKEO KIKUCHI ギフト特集ページはこちら

クリスマスは大切な人へ感謝の気持ちを伝えよう!

いろいろあった今年ももうわずか。こんなときだからこそ、クリスマスには大切な人に感謝の気持ちを伝えましょう。“クリスマスにプレゼントを贈ろう”と思ったときから、相手の存在を感じる素敵な時間がはじまります。大切な人と思い出に残るクリスマスをお過ごしくださいね。

 

▶︎公式HPはこちら

Designer : Saeko Mochizuki(TRILL)
Edit : Natsuko Hashimoto (TRILL)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社エクスプローラーズトーキョー