1. トップ
  2. ファッション
  3. 雨・雪の日も使えてPCも入る!北欧ブランドの”美人見えリュック♡”

雨・雪の日も使えてPCも入る!北欧ブランドの”美人見えリュック♡”

  • 2020.11.16
  • 3425 views

荷物がたっぷり入るリュックは便利だけど、普段のコーデに合わせづらい…と感じている大人女子必見!

今回は、北欧ブランドGASTON LUGA(ガストンルーガ)の洗練された美人リュックスプラッシュ」をご紹介。

撥水加工&PCが入れられるクッション付きスペースなど、機能性までお墨付きです。

大人女子におすすめリュック♡「ガストンルーガ・スプラッシュ」って?

ガストンルーガはスウェーデン発のバックパックブランドで、ファッション性と機能性を兼ね備えた理想的なリュックが揃います。

今回ご紹介するモデル「スプラッシュ」は、撥水性のある素材で雨・雪の日も使える&お手入れがしやすいのが特徴。

上質なヴィーガンレザーを使用しているので、見た目の美しさも完璧です♡
■商品名:スプラッシュ 13″
通常価格:12,400円

北欧ブランドらしく、ライフスタイルに密着した頼れるリュックをご紹介します♡

リュックのフロント下部には主張しすぎないロゴが入っており、大人っぽい仕上がりです♪

サイドには、北欧好きに嬉しいスウェーデンのタグ付き。

バッグの内側はA4サイズ収納可能な大容量。

また、クッション付きのラップトップ(ノートPC)スペースがあります。

小物の仕分けに便利なジップポケットもあります♪

バッグの外側両サイドにも、それぞれジップポケットがあります。

小さめなので、さっと取り出したい小物を入れておくと便利そうです!

サイドにはボタンがあり、中身に合わせて開口部の調節ができます。

調節可能なロールトップフラップで、収納力を変えられて便利です!

太くて安定感のあるストラップは、内側がメッシュになっており快適です。

女子が使いやすいカラーはこれ♡コーデと併せてチェック!

定番使いにおすすめ!「ブラック」

シックで落ち着いたブラックのスプラッシュは、どんなコーデにも合わせやすく定番使いにおすすめ。

デザインが洗練されているから、気軽に使えるのにいつでもエレガントです♡

実用的なだけでなく、おしゃれバッグとして全身を美しくまとめてくれます。

シューズとリュックを黒で揃えて、コーデの引き締め役にするとスタイリッシュに♪

大人コーデに辛口要素をプラス♡「カーキ」

ミリタリー要素のあるカーキですが、アウトドア感を抑えてタウン仕様に持てるのがスプラッシュの魅力!

大人コーデにおしゃれなスパイスを効かせてくれます。

都会的な印象なので、リュック初心者さんでも気負わず使えますよ♡

洗練された絶妙な色合いで、コーデにこなれたワンポイントを添えてくれます!

北欧ブランド・ガストンルーガの人気モデル「スプラッシュ」をご紹介しました。

突然の雨や雪の日でも大丈夫だから、頼れる一品になってくれそうです!

気になった方は、オンラインや全国のお取り扱い店舗をチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる