1. トップ
  2. 恋愛
  3. おとめ座は昇進の暗示アリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/16~11/22】

おとめ座は昇進の暗示アリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/16~11/22】

  • 2020.11.15
  • 15847 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

あれこれ動き回って、空回りしてしまいそうです。淡々とできることから手を着けて、前に進むことを意識しましょう。今週の苦労は明日の糧になるはず。深刻になりすぎないのが今を乗り切るコツですよ。

ラッキーパーソン:さそり座

おうし座

自分でしっかりと現実に足を着けて、前に進むことを意識しましょう。計算で動くよりも人間らしさ、誠実さをもって対処しないと、あとあとあなたが苦しむだけかも……。正直でいれば、必ず成功がもたらされますからね。

ラッキーパーソン:うお座

ふたご座

運気が上向いています。夜から明日の朝にかけてさらに上がっていきますから、面倒なことは今週のうちに終わらせましょう。残業しても明日に疲れは残りません。バリバリ頑張ってみましょう!

ラッキーパーソン:てんびん座

かに座

スピーディかつ、クオリティが高いものを仕上げることができそうな今日のあなた。能力に恵まれている週ですから、今まで溜めていた仕事を片づけたり、先の仕事もやっつけておいたりしましょう。そうすればきっと楽になれるはず!

ラッキーパーソン:いて座

しし座

前向きな気持ちでいることが幸せを呼び込みます。電話応対やコピー処理など、事務作業でも手を抜かずに。正確な仕事ぶりを周囲は見ていますよ。あなたの日頃の行いが、きっと報われるでしょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

おとめ座

非常に安定した運気。気持ちも平坦で、淡々と仕事ができるでしょう。急なトラブルにも、とっさに対応できそうです。その結果、周囲の人達からの評価も高まるはず。また、昇進などの嬉しい話もあるかもしれませんよ。

ラッキーパーソン:おひつじ座

てんびん座

行動力が大切な一週間。せっかくのいい運気も、閉じこもっていては宝の持ち腐れとなってしまいますからね。思いついたことはどんどん発言してください。きっと採用されるはずです。

ラッキーパーソン:おとめ座

さそり座

今後の自分を見つめ直す週となるでしょう。次の仕事はどんなことをしたいのか、自分の天職とは何か……、将来の自分の姿を想像して、計画を立ててみるのをおすすめします。夜寝る前に考えながら眠りにつくと、思いもかけないヒラメキが!

ラッキーパーソン:やぎ座

いて座

結果を淡々と出すことができるでしょう。周囲からの反感を買わないように、謙虚に振る舞うのが◎。仕事運は停滞期に入っていますから、ここ数日は新しいことにチャレンジするというより、じっくり今の仕事の精度を上げることに注力してみましょう。

ラッキーパーソン:おうし座

やぎ座

インプットを増やしてみましょう。アイデアはいつか枯渇してしまうものです。いつもと違う道で帰ったり、入ったことのないお店に行ったりしてみましょう。情報を仕入れて活かす……、あなたにならできるはずですよ。

ラッキーパーソン:ふたご座

みずがめ座

仕事で嬉しい出来事が! ただ、転職などを考えて、いまひとつ喜べないかもしれませんね。何がしたいのか、これからの人生の目標は何なのかを考えてみると、意外なほど仕事もはかどるかもしれませんよ。

ラッキーパーソン:しし座

うお座

ミスはありませんが、情熱を失いがち。できる限りのことをして、早々に帰社しましょう。おいしいものを食べたり、きれいなものを見たりすると、気分も上昇していくはずです。自分へのご褒美をあげて、前に進んでみて!

ラッキーパーソン:かに座

 

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる