1. トップ
  2. 恋愛
  3. 昔遊んでたことが彼氏にバレたらどんな反応をされる?

昔遊んでたことが彼氏にバレたらどんな反応をされる?

  • 2020.11.15
  • 1017 views

今はだいぶおとなしくなったけど、昔はかなり遊んでいたという女子もいるでしょう。
今のキャラとはまったく違うため、その時期のことは黒歴史となってしまいますが、ひょんなことからそのことが彼氏にバレてしまうこともあります。


今の彼氏はあなたのことを清楚な女性と思って付き合っているのだとしたら、バレてしまったときの反応を想像するだけで怖いですよね。
では、昔遊んでいたことがバレたら、彼氏はどのような反応をするのでしょうか。

まったく気にしない

遊んでいたとはいえ昔のことですから、それを知ってもまったく気にしないという男性がほとんどです。
黒歴史を知られたとはいっても、そこまで詳しくは彼も知らないはずです。


そのため、男性と遊ぶ機会が少し多かったのだろうと解釈することも多いため、スルーしてくれることもあります。


また、それは昔のことであって、今のことではないから何があったとしても気にしないという人も多いです。


今も実は彼氏に隠れて遊んでいるということであれば話は変わってきますが、男性自身もそのような時期があったはずですので、特に気にしないという男性も多いのです。

ドン引きされる

彼女が過去に遊んでいたことを知り、ドン引きしてしまうという男性もいます。
そのことを知ったとたん、態度が変わり、場合によっては別れを告げられてしまうこともあるでしょう。


このようにドン引きしてしまう男性は、自分が遊んだ経験がない人であったり、清楚な女性でなければ付き合えないという人であったりすることが多いです。


遊んでいる女性に耐性がないため、たとえ昔のことであっても今の彼女が違う人に見えてしまい、態度を急変させるのです。


このような彼氏であった場合、過去のことがバレればそれが致命的な出来事になってしまいます。注意しておきましょう。

内容によって変わる

昔遊んでいたことがバレた場合、その内容によって男性の態度が変わることも多いいです。
一時的に遊んでいた時期があったというだけであれば、多くの男性はそこまで引かないでしょう。


しかし法に触れるようなことをしていたり、遊んでいた男性の数があまりにも多かったりすると、さすがに引いてしまいます。


彼氏があなたの黒歴史をそこまで具体的に知ってしまうということは考えにくいですが、その内容によってどういう反応をするかが変わってくるため、注意しておきましょう。

黒歴史はできれば隠しておこう

昔遊んでいたことが彼氏にバレたときは、やはりどのような彼氏なのかによって反応が変わります。
まったく気にしない男性もいれば、別れることになってしまう場合もあるため、一概にどのような反応をするかということは断定できません。


それを考えれば念のため、あえて自分の過去をバラすようなことは控えておいたほうが良いでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる