1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハートを鷲掴みっ!意中の彼の「本命彼女になる」方法とは?

ハートを鷲掴みっ!意中の彼の「本命彼女になる」方法とは?

  • 2020.11.15
  • 1384 views

あなたは想い人とどのような関係を望みますか? きっと、“本命彼女”の座がほしいと思うことでしょう。 しかし、どのようにしてその願いを叶えばいいのでしょうか。 そこで今回は、意中の彼の本命彼女になる方法を紹介しますので、ぜひ参考に!

(1)見た目を確認

本命彼女になるには、今以上に彼に接近すること。 そのときに、見た目に気になる部分がある場合、引かれてしまう原因になります。 見た目の確認をしっかりしましょう。 肌がボロボロならスキンケアの見直しを。 ファッションがダサいなら雑誌で研究するなど、見た目の改善を行ってください。 いくら心がよくても、ある程度の見た目は必要です。 「◯◯っていつもキレイだよね」と、言ってもらえるくらいの女子力を上げましょう。

(2)彼のことを何でも知ろうとする

いくら意中の彼とはいえ、何でも知ろうする姿勢は大切です。 そこから共通点を見つけられると話題として膨らみ、一気に距離を縮めるきっかけに! だからこそ、知ることは重要なキーポイントです。 しかし、情報を得るのは彼本人からにしてください。 SNSからでもいいですが、「こういうの好きなんだ」という程度に留め、残りは直接聞くようにしましょう。 SNSから情報を得ると恐怖感を植え付けることになり、引かれる原因になります。

(3)彼に寄り添う

どんな時も彼に寄り添うことが大切です。 よいときはいいですが、悪いときこそあなたの気持ちを見せつけられます。 悪いときは励ましたり、一緒に落ち込んだり。 よいときはとことん笑顔にさせるなどして、彼に寄り添うことで彼もあなたに対し、心を許せる人と認識させられます。

(4)常に笑顔

彼の前では笑顔でいてください。 笑顔は最高の武器であり、彼を落とす最高のワザとなるのです。 それに笑顔を見せないより、見せるほうが周りと明るくなるため、あなたも明るくなります。 しかし、作り笑顔はNG。 そのようなウソはすぐ見抜かれ、減点対象となるためやめましょう。


単純なことばかりではありますが、単純だからこそ難しいです。 あなたは普段していましたか? もしできていないのであれば、この機会に見直し、彼のハートを射止めちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる