1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 言わなきゃ絶対バレない!【ダイソー他】の高見え雑貨で女子力アップ♡

言わなきゃ絶対バレない!【ダイソー他】の高見え雑貨で女子力アップ♡

  • 2020.11.15
  • 4556 views

ダイソーのグッズもどれも魅力的ですが、少しチープに感じることも。 しかし、その中でも高く見えるアイテムがあるのです! そこで今回はダイソーの女子力がアップする高見え雑貨を3つご紹介していきます。

(1)お好みのサイズや形を選べる「リネンポーチ」

お好みのサイズや形を選べるので人気なのは「リネンポーチ」です。 合皮パイピングの生地でデザインが大変キュートで、100円とは思えないアイテムです! デザインは3種類あり、定期券くらいの大きさのものと、少しの化粧品が入る舟形タイプ、大きめのフリーケースがあります。 それぞれ自分の好きなものを入れられるうえ、誰に見せても100円とは思われないクオリティです。 これを持ってお出かけをすればちょっぴりテンションアップですよ。

(2)100均に見えない度120%「アロマディフューザー」

100均に見えない度120%なのが、この「アロマディフューザー」です。 なんといっても見た目がオシャレで非常にかわいい! 消臭剤などは強力な高価があっても見た目が可愛くなかったらやっぱり残念ですよね。 そこでダイソーのこのアロマディフューザーを手に入れてみましょう! この商品は300円商品なのですが、普通に考えても安くかおりもGOOD。 お部屋のインリアにもぜひどうぞ!

(3)ウィルス対策に「マルチアシストフックキーホルダー」

ウィルス対策に「マルチアシストフックキーホルダー」がぴったりです! いまやマスクをするのが日常となっていますが、マスクよりも気にしたいことは手洗いです。 ドアノブやエレベーターのボタンなどを触るとやっぱりウィルスを持ち込んでしまうリスクが増えます。 そこで大活躍するのは「マルチアシストフックキーホルダー」です。 これはかぎ型のような形の金具がついていて、エレベーターのボタンを押すときにつかえる便利アイテム。 使った後はこれにアルコールスプレーをしておけばOK! 高いものは買いたくないけれど、可愛いものが欲しいあなたにはこれがぴったりですよ。


女子力をあげるのにいちいちお金をかけていてはきりがないですよね。 ダイソーをうまく利用して、自分らしさをだしていけるといいでしょう。 ぜひともダイソーでカワイイ高見え雑貨を見つけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる