1. トップ
  2. グルメ
  3. 【業スー】行ったら一度は買うべし!リピ買い必至の「おすすめグルメ」

【業スー】行ったら一度は買うべし!リピ買い必至の「おすすめグルメ」

  • 2020.11.15
  • 32071 views

安さと大容量が売りの業務スーパー。 その上、味のクオリティも高いので、主婦にとっての強い味方ですよね♪ 今回は、業スーで買うべき「おすすめグルメ」をピックアップしてご紹介いたします!

(1)ミニたい焼き

しっかり甘いものを堪能したい日は、「ミニたい焼き」がおすすめ。 しっとり厚めの皮は、トースターで焼くとパリパリ食感も楽しめます♪ 頭の先からしっぽまでギュッと詰まった粒あんは、程よい甘さで食べやすい味わいです。 大きすぎないサイズ感は、小さなお子様がいるご家庭にもぴったりですね。

(2)プルコギのタレ

「プルコギのタレ」と銘打っているものの、あらゆる料理に使える万能調味料。 醤油ベースにフルーティな味わいとなっており、使い勝手は抜群です。 炒め物の味付けはもちろん、料理の隠し味や、お肉を漬け込んで柔らかくしてくれる働きも◎ 本場韓国の味ですが、辛さがなく甘味が広がるタレに仕上がっています。

(3)チキンカツ

1から作ると面倒な揚げ物は、業スーで冷凍状態で仕入れましょう♡ 「チキンカツ」は油で揚げるだけの冷凍食品で、プレーンタイプの味付けは塩のみなので使い勝手がいい商品です。 卵とじにしてチキンカツ丼にしたり、サンドイッチに挟んだり、カレーに添えたりと、食卓を豪華にしてくれること間違いなし! 1kgぎっしり入っているので、気兼ねなく使えます。


業スーの「おすすめグルメ」は、単に味が美味しいだけではなく、コスパも高いという優れものばかりが揃っています。 ビッグサイズの商品ばかりをご紹介いたしましたが、実際には「美味しくてすぐ食べ切ってしまった!」なんて声も多数。 リピ買いするファンも多いので、ぜひ試してみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる